人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台は高かった

更新ネタがないんで、今自分の思うことを書いてみます。

ラルフとアジリティーに本気で取り組んで1年になります。
それ以前は親バカが高じてラルフを肥満ダックス(6.5kg)にさせてしまい、
バーを跳ぶときも「ヨッコラショ!」って感じでした。
お世辞にもアジリティーと呼ぶには程遠い走りだったのですが、
せんせーに指導してもらい減量もして、やっと普通にバーを跳べるようになりました。
そしてせんせーの勧めもあって、競技会にも出てみようと思いました。
もちろん競技会に出たところで所詮はダックス・・・が本音でした。
ですから当初はここまで競技会を重ねるとは夢にも思っていませんでした。
それはもちろんラルフがわたしの期待以上に頑張ってくれたことと、
なによりラルフがわたしにアジリティーの楽しさを与えてくれたおかげです。

とはいえラルフもダックスである以上体調のことを考えると、
この先そう長くアジリティーが出来るわけではありません。
頑張ってもあと2年くらいかもしれません。
決して高いレベルではないけれど、ラルフが元気に走ってくれるうちは
もう少しのあいだ一緒に走りたいと思っています。

とてもいいお話があります。正直、気持ちが揺らぎました。
けれど今次の子を迎えたら、ラルフと走ることがつまらなくなってしまうだろう自分が容易に想像出来てしまうんです。
なので今回は残念だけど見送ろう・・・そう決めました。

清水の舞台は高かった_c0123115_0105225.jpg

        ↑photo by いさぱぱさん~'07近畿ブロックより~
by mizugoo | 2008-01-16 01:09 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧