人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012回顧&御礼

3度デビューで幕を開けた今年でしたが、終わってみれば出陳わずか6回でした。
しかしその中でも特に嬉しかったのは、三兄妹でワンツースリーを飾れたこと!!!
2012回顧&御礼_c0123115_121061.jpg

『いつの日か・・・いったん、このみ、カレンで同じ表彰台』が夢だったけど、
3度に上がったばかりでこんなにも早く実現するなんて、カレンだけは想定外でした。
当時はただのまぐれとしか思っていませんでしたが、
この一年でAGをクリンランできたのは結局その一回だけという、
今にしてみるとまさに神がかりな出来事になりました。

ハンドリングはこの一年でずいぶんと変わりました。
ケチカやスピンを使うようになって、カレンの大回りがずいぶんと改善されたように思います。
2012回顧&御礼_c0123115_15345134.jpg

当初は3度のレベルについていけなくて楽しくなかった練習も、
秋以降は少しずつ走れるようになり、クリンランもできるようになりました。
とは言っても、まだまだトップとのタイム差は歴然。
スタートとタッチの強化は永遠の課題ですが、これからはタイムを上げる練習もしていきます。

ブログの主役を譲ったラルフは今年で8歳になりました。
シニアと呼ばれる年齢ですが、一年間健康に過ごしてくれて何よりでした。
カレンがうちに来て早4年。ラルフにとってはウザいだけでしたが・・・
2012回顧&御礼_c0123115_12232471.jpg

今年になってやっとこういう光景を目にするようになりました。
少しずつですが、カレンのことを受け入れてくれてるように思います。

この一年派手な活躍もなく、面白い記事もなかなか書けないなか、
それでも毎日たくさんの方に見に来て頂きありがたく思います。
来年はもう少し真面目に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

ではみなさまヽ(o´∀`o)ゝ・・・よいお年を~♪(o_ _)o))ペコ♪
by mizugoo | 2012-12-28 16:36 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧