人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラハ、きらい!!!

11月25日(日)
『近畿ブロックアジリティー競技会』 in ドラハ

気乗りしない2日目の記事アップ。ぐずぐずしてたら早一週間が過ぎちゃいました。(笑)

この日もAGから。

シーソー飛んだ!と思った瞬間、足が止まっちゃいました。
ハッと我に返って次のトンネルに入れようとしたら、カレンが逆トン方向へ!!!
とっさに脚で押し込んだら、競技会で初のバッティング取られました!^^;
その後もまったくノーケアの場所で2つも拒絶・・・命からがらの完走となりました。
【24席/58頭中】 失敗1 拒絶2 タイム減点8.72 旋回速度3.10m/sec

続くJP。

②ハードル後、一目散に④トンネルへ!
慌てて呼び戻しこちらも命からがらなんとか失格は免れたものの、
その後もぐだぐだな走りが続き・・・結果はクリーンオーバーラン!!!^^;
【14席/58頭中】 CR 旋回速度4.04m/sec

失格せずに完走できたこと!タッチを止まってくれたこと!は良かったけど、
カレンとまったく息が合わないダメダメハンドリングに、正直気持ちは凹みました。
ドラハの雰囲気にカレンではなく、自分が飲まれちゃったかな?
検分ではもう少しちゃんと走れると思ってたのにって・・・
いろいろネガティブに考えてましたが、こう気持ちを切り替えて少し立ち直りました。

こんだけ突っ込みどころ満載な走りなら、
               まだまだ成長できる!!!

by mizugoo | 2012-12-03 17:55 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧