人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安すぎて不安・・・

どちらかというと、わたし車中泊が苦手なんです!
だから2DAYSの競技会のときは、できるだけホテルを利用してます。

で、11月のドラハ2DAYSでのホテルを予約しようと、
いつものホテルの空室状況を見たら、なんとすでに満室!( ̄△ ̄;)エッ・・?

仕方ないので、別のホテルを検索することにしました。

ドラハから近いのはもちろんですが、料金が安くて平面駐車場完備は当たり前!
ユニットバスでは疲れが取れないので、大浴場があったらいいなぁ~
さらには恒例の『FLAP近江牛焼肉ツアー』にいつも参加出来なかったので、
今回は電車で行くために、駅から徒歩圏内で検索。すると・・・

すべての条件を満たしたホテルがありました!!!
その驚きのプライス、なんと1泊4870円!おまけに朝食付き!

あまりにも恐ろしいので・・・念のためもう1件予約しとこ!( ̄▽ ̄;A

安すぎて不安・・・_c0123115_19101096.jpg

by mizugoo | 2012-09-03 19:21 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧