人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ベイブルース

5月1日(日)
『大阪ブロックアジリティー競技会』in泉大津フェニックス

大阪東クラブでのJP2の動画を前記事に追加しました。
(結果は失格ですので、おヒマな方だけどうぞ!笑)


とにかく走る前のカレンの異常なまでのテンションをどうやって落ち着かせるか?
芝生の上でまったりしてみたり、服従をやってみたりと、いろいろやってスタートに着きました。
しかしその甲斐なく「とんでとんで」に続いて、ついに・・・

AG2


くぐった~~~!!!(爆)

【結果失格】

結局タッチはすべて跳ぶわ、スタートはまったく待てなくなるわ・・・
もうすっかり落胆してしまって、JPを棄権して帰ろうかと思ったくらい凹みました。
しかし大阪まで来て、しかも2DAYSで何もいいとこなしではあまりに寂し過ぎるので、
最後くらいは楽しく走って帰ろうと思い直して臨んだ・・・

JP2


クリンランだけど、またもこのみに負けた・・_| ̄|〇

【結果2席/29頭中】 CR 旋回速度4.59m/sec

青いロゼッタなら少しは気持ちが救われるところだったのに・・・
♪悲しい色やね~ song by 上田正樹
by mizugoo | 2011-05-03 20:57 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧