人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z先生

それまで先行だけでラルフと走ってきたわたしが、
カレンと走るようになって今日まで、ずっと心に留めてきたあるお方からのいいつけ。

せ ん ・ こ う ・ ふ う ・ い ん
“先行封印”

あるお方とは?
スモールクラスからラージクラスに転向し、デビューからあっという間に3度昇格。
ひとたびお酒が入るとパイルダーオン!アジを語らせるとブレストファイヤー!
そう、人呼んで・・・お・ジンガーZ先生。

土曜日の夜、ねえちゃんの壮行会でそのZ先生に聞いてみました。

わたし「あの~そろそろ先行を解禁しようと思うんですけど・・・」

Z先生「なにぃ~~~」

わたし「カレン、なかなか小回りにならなくて・・・」

Z先生「それで、先行を使って抑えようとしてるのか??」

わたし「まあ、そうですけど・・・」

Z先生「キミの目標は1度でいい成績を挙げることなのか??」

わたし「い、い、いいえ・・・」

Z先生「だったら小さくまとまろうとしちゃイカン!!」

わたし「あ、ハイ・・・」


ありがた~いロケットパンチを頂戴いたしました・・・f(^_^;)ポリポリ
Z先生_c0123115_13592149.jpg

by mizugoo | 2010-09-06 11:04 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧