人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりの♡ほっこりぃず♡

4月18日(日)
『福岡APEXクラブアジリティー競技会』inセキアヒルズ

個人戦の報告よりも、やっぱ団体戦の報告からでしょ~!!!(笑)
(個人戦の反省記事はまた後日ということで・・・^_^; )

チーム名は『♡ほっこりぃず♡』
メンバーは出走順に、えりぃ、カレン、一華、このみ。
そもそもチーム名の由来は、見てる人を『ほっこり♡』させることなのに、
わたしだけお腹が『ぽっこりぃず』だと勘違いしてます。(爆)

ポイント1
見た目だけでなく、パフォーマンスでも人を笑わせないと!と思い、
スラ入りの時には武藤のマネ(をする神無月のマネ)をしてみました。
これが意外に・・・ジャッジの新子先生にウケた!^^

ポイント2
ビン底メガネをかけていたので、視界はわずか1メートル。
よくぞ障害にぶつからずに最後まで走れたと、完走の喜びをカレンと分かち合おうとした瞬間・・・
周囲のギャラリーから「まだまだ」の声にふと前を見ると、もう一本最後のバーが残ってました。
これはパフォーマンスではなく、マジボケです!^^

しかし、そんなわたしの小笑いを上回る大笑いをとった人物。それは・・・
第3走者の一華が落としたバーを直しに入ったスチュワートのお兄さん。
最終走者のこのみが猛スピードで迫ってきてるのを見て・・・



なんとコケちゃいました~'`,、'`,、'`,、(≧∇≦*)ノ彡☆ハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当のご本人さん、このブログを見てるとは思えないけど、
   グッジョブ!!! ( ̄∇ ̄)δ⌒☆

最後にせんせーを囲んでFLAP全チームで記念撮影。
もうひとりの♡ほっこりぃず♡_c0123115_173661.jpg

こんな生徒たちだけど・・・せんせー!見捨てないでね~~~人( ̄ω ̄;)
by mizugoo | 2010-04-19 19:23 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧