人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のW入賞!

3月7日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』
初のW入賞!_c0123115_23231852.jpg
           ~ペコちゃん、このみ、すかい叔父さん、カレン~

アトラクション出陳も今回で3度目!有終の美を飾って、晴れて卒業の予定でしたが・・・

AT1

課題のスタートでカレンに根負けしてしまったのが最大の敗因!
①②③ハードルを無我夢中で走ってしまい、④トンネルへ引っ張ることが出来ず拒絶1・・・orz

続くAT2

①②③ハードル④トンネルまではAT1とまったく同じシーケンス。
同じ失敗は絶対にしない!と肝に命じたにも関わらず、またもや拒絶。
その後もまたトンネルから出てきて、結局拒絶2・・・orz
トンネル前で慣れないバックスイッチをやると、ことごとく出てきちゃいました。
唯一成功したのは⑤ハードルでのバックスイッチだけ。

いつになったらペコちゃんやこのみと同じ1度リンクを走れるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
きっとカレンが1度デビューする頃には、おふたりさんとも2度(もしかして3度?^^;)でガンガンに走ってますな!

しかしながら内容はともかく、結果は・・・
AT1、AT2とも6席で、見事『W入賞』しました~!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

ん誰じゃ?『Wブービー賞』なんて言ってるのは・・・( ̄b ̄;)シーーッ!!
by mizugoo | 2010-03-08 15:50 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧