人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Challenge

カレンのデビューという目標は絶たれましたが、
代わりに今回の大阪での大きな目標が出来ました。

最近すっかり影が薄くなってしまったラルフ・・・
春のシーズンではどうしてもアジチャンポイントが欲しくて2度で走り続けました。
そして最終5月の九州ブロックでその目標を達成。
それからというもの、カレンとのレッスンが忙しかったこともあって、
どこかラルフとのアジ熱が冷めてしまった感じがしてました。
Challenge_c0123115_8172410.jpg
           Photo by さむ姉ちゃん~’09FLAP杯より~

せんせーの遠征や天候のせいもあって、日曜日は2ヶ月ぶりのアジレッスン。
久々で嬉しかったのか、3度の先輩たちに混じってよく走ってくれました。
実は今回の大阪も2度で申し込もうと思ってたんですが、考え直しました。

『ラルフ、3度デビューします』 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

昨年末引退まで決意し、3度を走るなんて夢にも思っていませんでした。
きっとタイム減点は必至・・・それでもいいから挑戦してみます!!
by mizugoo | 2009-08-26 12:54 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧