人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『三ヶ月の絆』と『三年の絆』

本日はカレン、ラルフ共々レッスンでした。(ラルフは一ヶ月ぶりのグランド)

カレンのレッスンはというと、ずばり・・・ハチャメチャ!!!
せんせーに言わせると、「カレンは悪くない」そうです。が、
とにかくテンションだけはやたらめったら高いんだけど、
カレンの予測不能な走りを、どうハンドリングしたらいいのか、
正直まったくわかりましぇ~ん!(ノ_-;)ハア…

一方のラルフはというと・・・
『三ヶ月の絆』と『三年の絆』_c0123115_2032392.jpg
       ↑ Photo by マリンパパさん~’09山口クラブAG2より~

『なな、ある、いったん、きゅう、じゅん』というベテラン3度犬のクラスに、
『ラルフ』という、ただ1頭カタカナ表記の新米3度犬を混ぜてもらいました。
こりゃ~『らるふ』と改名しなくちゃ!(汗)・・・って思うくらいのすごいメンバー。
コースはもちろん3度コース。でもほんとよく頑張りました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
みんなと同じ難しいコースを走ってても、
ラルフのことがよく分かるし、ラルフもわたしの指示をよく聞いてくれます。
三年間アジをやってきて、今が一番充実してるかもしれません。

某姐さんのブログで・・・「一ヶ月の絆」って記事を読みました。
カレンとの三ヶ月の絆に比べたら、ラルフとはもう三年の絆。
当たり前といえば、当たり前のことなんですが・・・

三年先、カレンともこんなに楽しく走っていれたらいいなぁ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by mizugoo | 2009-03-15 20:30 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧