<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011回顧&御礼

2011年も残り数日。
これといって更新ネタもないので、早々に年末のご挨拶です。m(_ _)m

今年1月に福山での中国ブロックで2度デビューを果したカレンでしたが、
一年間ずっと2度を走り続け、先日13走目にしてようやくAGを3回クリンラン!
CR率23%という、とっても平凡な記録で3度昇格を決めてくれました。(笑)
ラルフのときはとにかく3度に昇格することが最大目標だったので、
それが決まったときは涙がでるほど嬉しかったのですが、
カレンとはやっと本当のスタートラインに立ててホッとした!っていうのが正直な気持ちでした。
と言うのも、むしろこれからのほうがもっともっと大変なわけで、
昇格したつかの間の喜びよりも、昇格後の不安のほうが断然大きかったのです。
3度らしい走りが出来るよう、もっともっと頑張らないといけません。

というわけで来年の目標は 3度でWクリンランすること! 
・・・実は2度では結局、一度もWクリンランが出来なかったんですよねぇ~^^;

手始めにまずは1月の中国ブロックで 3度デビューしちゃいま~す♪
・・・実は昨日の練習後、怖くてせんせーに聞けなかったんですよねぇ~^^;

いいよね?せんせー!(爆)
c0123115_9594880.jpg
                Photo by チコソラさん~山口中央クラブJP2より~

この一年間、たくさんのコメントをありがとうございました。
来年はこのブログもついに五周年を迎えます。プレゼント企画などまったく予定しておりませんので、

引き続き・・・無償の愛♡でもってカレンを応援のほど、よろしくお願いいたします~(笑)

ではみなさまヽ(o´∀`o)ゝ・・・よいお年を~♪(o_ _)o))ペコ♪

おっと!忘れるところだった・・・
[PR]
by mizugoo | 2011-12-26 20:32 | ひとりごと | Comments(2)

卒業?それとも留年?

12月18日(日)
『山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会』in下関

会場は下関競艇場すぐ隣の運動広場。終日モーターボートのエンジン音が轟いてました。
そして2度が始まった午後からは日差しはほとんどなく、予報でも聞いてなかった冷たい風雨。
そんな状況のなか、
進行はめずらしくラージクラスがAGからで、スモール&ミディアムクラスはJPから・・・

まずはJP

⑩タイヤ~⑪ハードルのボックスの大回りでかなりタイムロス。
失格続出の⑯右トンネルへ入れるのに全身全霊を注いだため、成功した途端またも頭が真っ白に・・・(爆)
その後のボックスを連続バー落下でゴール。それでもタイムはけっこう良かったのになぁ~(´;ω;`)
【結果11席/22頭中】 失敗2 旋回速度5.38m/sec

リー即ツモなるか?3度昇格をかけたAG

②ハードルまでリードアウトしようとしたのに、今回はまったく待てずフライングスタート。
おかげで④トンネル前の先行が間に合わず、かなりふくらんでしまった~^^;
でも小雨で滑りやすいタッチ障害をきっちり止まってくれたのでヨシとします!!!^^
【結果1席/22頭中】 CR 旋回速度4.15m/sec

c0123115_1533959.jpg
“勝手にライバルdeワンツーフィニッシュ”達成しました~♪ ただし・・・りん姐さんじゃないけど!(爆)                                                    Photo by Kパパ
     

今年最後の競技会で3度昇格を決めることができて嬉しい反面、
来年1月の中国ブロックですが、3度で出陳するかどうかは今のところ未定。
つまりは・・・2度留年もありうる???f(^_^;)ポリポリ
[PR]
by mizugoo | 2011-12-19 16:59 | 競技会 | Comments(14)

ダメ元のつもりが・・・

先週のレッスンのとき、ダメ元で聞いてみた・・・

「もしも今度の山口で昇格が決まったら、1月の中国ブロックで3度を走ってもいいですか?」

そしたらせんせー、意外にもあっさりと・・・

「いいですよ!」

いかーん!!!俄然、緊張してきた・・・(爆)

c0123115_2153319.jpg
                 Photo by チコソラさん~京都クラブJP2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-12-09 21:48 | ひとりごと | Comments(0)

エリュー“ション”じゃなくてエリュー“シオン”です!(笑)

今回のドラハでは《エリューシオン》たちが大活躍!
カレンよりも年下ですが、その走りはすでにトップレベルです。

単にスピードだけならカレンも負けてませんが、
それよりなによりみんな・・・ハンドラーがすごい!!!
「わたしもっと頑張らなくっちゃ!」そんな思いを強くした2日間でした。f(^_^;)ポリポリ
c0123115_1341257.jpg
                  Photo by チコソラさん~福岡クラブAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-12-03 13:48 | ひとりごと | Comments(12)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧