<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーバーラン子ちゃん

相変わらずのオーバーランっぷりなカレンです。
昨日の練習でも・・・「2秒はロスしてますね~」byせんせー
実際に必死で呼び戻してるときには、もっと長い時間に感じます。

先日の大阪でのアトラクション2で、久々にあのお方
「て〇かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」
が聞けて、めっちゃ笑えた反面・・・
今ではその気持ちが痛いほど良くわかるようになりました!f(^_^;)ポリポリ
c0123115_17315084.jpg
               Photo by チコソラさん~中国ブロックJP2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-02-28 18:43 | ひとりごと | Comments(2)

G・I・F・U

♪ジー、アイ、エフ、ユー、ぎふ!
  ジー、アイ、エフ、ユー、ぎふ!


新幹線に乗って素通りはあっても、わたしにとって人生未踏の地 『岐阜』
中部地方ということで遥か彼方のイメージがありましたが、
調べてみると・・・ドラハ(410km)+わずか70km!

「意外と近い」と思う自分がちょっと怖いかも???(´_` i)タラ~
c0123115_18505635.jpg
              Photo by さむ姉ちゃん~中国ブロックAG2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-02-24 18:59 | ひとりごと | Comments(8)

記録更新

2月19日(土)
『大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会』

あまりにいい天気だったんで、タープから出て日向ぼっこしながら観戦してたら・・・
日焼けしてしまった!(爆)

まずはAG2から。

CRなんて二の次三の次。
スタートを待たせることだけのために来たと言っても過言でないのに・・・
前回の福山でのスタートよりはマシになりましたが、とても合格点とはいきませんでした。(涙)
その後も興奮のあまり、バーは落すわ、タッチは跳ぶわ、スラ入りは出来んわで、
おまけに初めてのタイム減点まで頂戴し、過去最高の-25.52をたたき出しました~^^;
【結果20席/34頭中】 失敗3 拒絶2 タイム減点0.52 旋回速度3.53m/sec

そしてJP2です。

2度初心者組の連中は、1度では決してありえないスラ入りの角度に悪戦苦闘。
イチかバチかわたしが選んだのは、最近巷で流行りのセクシーショルダー!!!(笑)
これが見事的中!しかし喜んだのも束の間、苦手の逆トンで予定通りドボ~ン^^;
【結果失格】

またしてもマルココースを攻略できず・・・
兄ラルフから妹カレンが引き継いで、連敗記録も5となりました。
来年こそはリベンジじゃ~

今回の動画はすべていさぱぱさんの嫁さまに撮って頂きました!ありがとうございました~♪
[PR]
by mizugoo | 2011-02-21 21:05 | 競技会 | Comments(6)

予定は未定・・・

大回りなことよりも深刻なのは、競技会でスタートがじっと待てないこと。
今回もジリジリと前進し、スタートのバーのすぐ間近で立止状態。
結局わたしが根負けして、GOの合図を出してしまう始末・・・^^;

「今回のようなスタートを続けてたら、そのうち走れなくなりますよ!」byせんせー

昨日の練習ではもっぱらスタートでじっと待たせる練習をしました。
ほんの少しでもお尻が動いたらスタートさせずに戻って仕切り直し。
それを繰り返すうち、ずいぶんと待てるようになるんだけど・・・
練習で少し良くなっても、競技会に出るとまた悪くなるんです。><

3月から始まる怒涛の競技会ラッシュ。
たくさん出たい気持ちは山々だけど、すっかり『待てない子』になってしまいそう~
というわけで・・・現在思案中!!!
c0123115_17165074.jpg
              Photo by チコソラさん~中国ブロックJP2より~
[PR]
by mizugoo | 2011-02-07 19:20 | ひとりごと | Comments(4)

中国ブロックおまけ

c0123115_1334383.jpg

今回のJP2でのこのみとカレンの走りを、YouTubeで同時再生して比べてみましょ。
このみとのタイム差1.32秒はどこでついたのか・・・お暇な方はぜひどうぞ!(笑)

直線やスラでは大差ないのですが、
⑤ハードル~⑥ハードル間、⑬ハードル~⑭レンガ間、⑮ハードル~⑯ハードル間と、
180度に近い急旋回ではその差歴然。こんな大回りでは絶対このみに勝てません…( ̄  ̄;)ウーン

しかし、それでもやっぱり悔しいわけで・・・
                                                           movied by きらり母
[PR]
by mizugoo | 2011-02-04 13:18 | ひとりごと | Comments(4)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧