<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2度練始まる

今まで「GO!」だけでやってきたので、目の前の障害に向かって突き進んでいくカレン。
もちろんその伸びやかな走りは、カレンのいいところでもあるんだけど、
おかげで間抜きや切り返しなど、小回りに旋回することがまったくできない。
仕方がないので跳ぶまえに「待て」をかけて、無理やりスピードを殺している。

すると・・・

「ほよ???これ跳んじゃイケナイでしゅか?」

と、完全に立ち止まってしまう。今のカレンには100か0しかないのだ。
これからは持ち前のテンションを落すことなく、いかにスピードをコントロールしていくかが課題。
果たして、1月末の中国ブロックに間に合うのだろうか・・・( ̄  ̄;)ウーン
c0123115_18552363.jpg
              Photo by チコソラさん~北九州クラブJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-11-25 20:01 | ひとりごと | Comments(2)

祝・このみ全快!!!



復活となる徳島での2度デビュー戦で、いきなりの1席!おめでとー!!!

「追いついた♪」と喜んだのもつかの間、またまた引き離されちゃったけど、
姉妹でこれからまた一緒に競技会に出れるのがなにより嬉しい~
うちは行かないけど、次は月末のドラハ2DAYSだね。
こうなりゃ速攻で3度昇格決めておいでよ~(もちろん本心からではありませんが・・・笑)
[PR]
by mizugoo | 2010-11-17 19:22 | ひとりごと | Comments(4)

ちゃんと待てるでしゅ♪

動画でお見せできなかったカレンの待てるっぷり、輝かーちゃんが写真に撮ってくれてました~Thanks♪
c0123115_11435580.jpg

                       

c0123115_11434435.jpg

                       

c0123115_1143987.jpg

                  ほらね!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

                        ~京都京洛クラブJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-11-12 22:46 | ひとりごと | Comments(2)

悔しくなんかないも~ん!

日曜日の初めての2度練習ですが、結果は惨敗・・・
一走目なんて逆跳びやらドボンやらで、かる~く10回は失格してまふ。^^;

あえなく・・・

ドラハ2DAYSの申込み書は、ゴミ箱行きになりましたとさ~ヾ(。・_・。)サイナラ~

c0123115_1553094.jpg
             Photo by 花梨ママ~大阪北クラブJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-11-10 17:35 | ひとりごと | Comments(2)

未練・・・

明日は2度昇格決定後、初のレッスン。

少しずつだけど、間抜きの自主練もやってるし、

もしかして結構走れちゃったりして・・・

今月末のドラハ2DAYS。

申し込み締め切りは明後日の月曜日必着。

実は2度に〇して記入までは済ませてある。

明日のレッスン終了後、速達で出せば間に合う・・・

c0123115_22334378.jpg
            Photo by KENさん~京都京洛クラブJP1より~Thanks!!!
[PR]
by mizugoo | 2010-11-06 22:42 | ひとりごと | Comments(0)

ドラハ2日目

10月31日(日)
『京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会』

なにがなんでも1度有終の美。そこで、またもや・・・
スタートを編集でカットしようかと思いましたが、思い直してありのまま公開いたします!f(^_^;)

まずはJP1。

【結果3席/30頭中】 CR 旋回速度4.91m/sec

続いてAG1。

【結果10席/30頭中】 拒絶1 旋回速度3.71m/sec

年内の競技会はこれにて終了です。
これからしっかり練習を積んで、1月末の中国ブロックでの2度デビューを目指します。
そしてそして・・・
3月の岐阜3DAYSにも行っちゃいます!!!^^
[PR]
by mizugoo | 2010-11-02 19:00 | 競技会 | Comments(10)

ドラハ1日目

10月30日(土)
『京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会』

1度卒業記念ランとして有終の美を飾りたいところでしたが、
会う人会う人に「昇格おめでとうございます!」「今日は消化試合ですか~?」
なんて言われて朝からすっかり有頂天なわたし!
その油断がいけなかったのか、結果は残念なことに・・・^^;

まずはJP1。

ほぼ検分どおりに走れました。⑩布トンあとに先行に入れたのも良かったと思います。
ところが出走直前まで⑯ハードルを送り出すつもりだったのに、
前の人の走りを見てつい⑭トンネル明けで先行に入ってしまったのが失敗。
結果⑯ハードルを跳んだあとカレンの意識はタイヤへいってしまい、
オーバーランして⑰ロングジャンプを拒絶・・・
【結果13席/35頭中】 拒絶1 旋回速度4.72m/sec

続いてAG1。

タッチは大丈夫と安心してたのに・・・タイヤは今や100%と確信してたのに・・・
まだまだカレンを信用しきってはイケなかったのね~il||li _| ̄|〇il||li
【結果失格】

さて今回の最重要課題の『スタートの待て』ですが、ご覧のとおり・・・
ノープロブレム!!!ヾ( ; ̄▽)ゞオーホホホホホ
[PR]
by mizugoo | 2010-11-01 10:17 | 競技会 | Comments(8)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧