<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

がっくし・・・

ドラハ1日目。
JP1はラス前のロングジャンプの拒絶1。
タイムは良かっただけに悔やまれる~
AG1は最悪でした。
DWのタッチを跳んで、最後はタイヤをすり抜け、最終バーを跳んでピーーーッ!
気持ちを切り換えて、明日頑張ります!!!
[PR]
by mizugoo | 2010-10-30 17:59 | 結果速報

至上命令

チコソラさんに撮って頂きました!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
c0123115_17405295.jpg
                  ~'10北九州クラブAG1より~

今週末はドラハ2DAYSなんですが、なんと台風14号接近中。
屋根があるとはいえ半室内なんで、きっと風の影響は受けるよね~( ̄  ̄;)ウーン

そして台風より恐いせんせーからの至上命令。それは・・・
「ドラハでは意地でも待たせるように!さもなくば・・・(笑)」

昇格も決まって気楽に走れると思ってたのに、変なプレッシャーを受けるハメになりました。^^;
なにはともあれ、2日間楽しく走ってきま~す♪(*^-^*)/~~
[PR]
by mizugoo | 2010-10-28 20:55 | ひとりごと | Comments(2)

史上最強の浮かれポンチ

10月24日(日)
『北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会』

前回の山口に負けないくらいの057.gif057.gif057.gif
幸いにもリンクが芝だったので、なんとか足を取られずに走ることが出来ました。
ちびラルフパパが雨男ではないか?という疑惑が・・・( ̄m ̄)ぷ
来月の徳島はスカッと晴れて、疑惑も一緒に晴れるといいね~(笑)

午前中のドシャ降りのなかでのJP1。

【結果1席/16頭中】 CR 旋回速度5.30m/sec

午後から雨は上がったものの、水溜りだらけのAG1。

【結果1席/15頭中】 CR 旋回速度4.56m/sec

ついにW1席&2度昇格!
先月の大阪から始まった快進撃は今でも夢を見てるようです。
原因もきっかけもまったく心当たりがなく、まるでキツネならぬカレンに抓まれてる気分・・・^^;
そして今やすっかり浮かれポンチな あ・た・し♡
どんなコメントが来ても大丈夫~♪ さあ、かかってらっしゃい!!!(*` 艸 ´)ウシシ
[PR]
by mizugoo | 2010-10-25 10:19 | 競技会 | Comments(30)

TAKE IT EASY!

今度の日曜日は北九州市で競技会です。今のところ天気は良さそうです。

「北九州で決めてきてくださいね!」って、せんせーにかる~くプレッシャーをかけられました。
もちろん狙ってはおりますが、ダメでもすぐ翌週にはドラハ2DAYSがありますしね~気楽にいきましょ♪ ^^
c0123115_1143011.jpg
                Photo by aruさん~大阪北クラブAG1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-10-19 19:29 | ひとりごと | Comments(8)

初志貫徹!!

10月1日より・・・・・禁煙中です!
c0123115_13575837.jpg
              Photo by チコソラさん~山口中央クラブAG1より~

最初の1週間がヤマかな?と思っていましたが、今日で早2週間が経ちました。
禁断症状もなく今のところ大丈夫そうですが、先で挫折しないためにあえて公表することにしました!(笑)

浮いたタバコ代を貯めて・・・北海道の競技会へ行きた~い♪
[PR]
by mizugoo | 2010-10-14 18:56 | ひとりごと | Comments(10)

忍び寄る病魔?

昨日のレッスンは久々に『でれでれーず♡』が勢ぞろいでした~♪

このみはまだ足慣らしのためJPを2走のみでしたが、ケガから順調に回復してます。
この調子だと11月のドラハで2度デビューかな?それとももう少しだけカレンのこと待ってくれる?^^
一華は3走目のAGでナイスCR!いっちち、さぞかし晩酌が美味かったことでしょ~
今月は仙台2DAYSにも参加するんだよね?翌週のドラハ2DAYSとで昇格決めちゃうんじゃない?^^

さてカレンですが・・・
24日の福岡と30・31日のドラハまでは決まっていますが、来月の競技会はまだ白紙です。
年内昇格が目標で全8戦にエントリーする覚悟でしたが、想定外の早2戦目でのリーチ。
これで決まれば、2度練のためそれ以降の競技会をパスしようと思っています。

しかし昨日はJPを二走とAGを二走しましたがCRなしでした。^^;
だんだん心配になってくるのは、リーチ病をこじらせての金欠病・・・( ̄  ̄;)ウーン
c0123115_10573059.jpg
               Photo by ジン父~山口中央クラブJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-10-11 11:48 | ひとりごと | Comments(4)

次こそ・・・

今回のAG1はシーソーが明暗を分けました。
雨でとてもスリッピーになってたせいで、止まりきれずにダイブ。
タイムはいいのに、惜しくもその失敗1で完走という子もいました。

カレンも止まりきれませんでしたが、幸いにもジャッジの手が挙がらなかったんです。
完全に跳んだと思っていましたが、こうやって写真で見ると意外に粘ってくれてたのね~(笑)
とはいっても、雨ということで少し甘めだったとは思いますが・・・

c0123115_10362712.jpg
              Photo by ジン父~山口中央クラブAG1より~


大阪、山口と運が良かっただけ。福岡では絶対、ダダピタッ!でし<( ̄^ ̄)>
[PR]
by mizugoo | 2010-10-07 11:29 | ひとりごと | Comments(2)

時代はボーダー?

10月3日(日)
『山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会』

午前中の1度の検分が始まる頃から、ときおりカミナリも鳴るザァーザァー降り057.gif057.gif057.gif
練習でも経験したことのない悪天候、悪条件のなかでの競技会でした。
繊細なシェルティーと思われていたカレンですが、果たして・・・

本降りのなかでのJP1。

こんなリンクで少しはテンションが下るかと思いきや、カレンのテンションはMAX状態!
びっくらこいたわたしは、スタート直後に危うくコケそうになりました。^^;
そしてその後は・・・爆走するカレンについていくのに必死でした。(笑)
【結果2席/22頭中】 CR 旋回速度5.45m/sec

雨はあがるもリンクはすっかり田んぼ状態のAG1。

相変わらずスタートが待てません!
スタート横で見ていたせんせーの「あ~~~」の声に、カレンが一瞬フリーズ!(笑)
結構後ろで待たせたんですが、気付けばバーのすぐ直近まで・・・(滝汗)
これ以上は無理と判断しスタートさせてしまいました。カツンと音がしたらしいんですが、バー落下せず。
グランドの悪コンディションのため、5cmバーダウンしてくれてたのがラッキー。^^;
そしてまたもやシーソーどぴゅーん!
完全に手が上がったと思いましたが減点なし。ジャッジのF先生が大目に見てくれました。これまたラッキー。^^;
うちの前に走った砂姐さんの「あっくん頑張ったね~♪あっくん頑張ったね~♪」 声の友情出演つき。(爆)
【結果1席/22頭中】 CR 旋回速度4.63m/sec

今回の1度ミディアムクラスには数頭ボーダーがいましたが・・・
“ミディアムもボーダーの時代!?”
誰もがそう思うようなケタ違いのスピードとパワー。
35cmバーなんて、跳んでるのではなく駆け抜けてます!(爆)
CRしてたらカレンなんてまったく歯が立たないタイムだったと思います。

せんせーに聞いてみました。「シェルティーがボーダーに勝つためには?」
せんせーからの答えは・・・「ハンドリング」でした。
ねえちゃんの世界に通用するハンドリングはまさにそのお手本。
まだまだ時代はシェルティー!ボーダーなんかに負けないも~ん!!!o(炎_炎)oメラメラ
[PR]
by mizugoo | 2010-10-04 11:35 | 競技会 | Comments(18)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧