<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6th Birthday

ラルフの6歳の誕生日です。

3ヶ月近くアジ練をまったくしておらず、久々アジグランドへ連れて行って
カレンの自主練の合間にちょっとだけ走らせてみましたが、いきなり・・・

c0123115_22502787.jpg


 大脱走!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

相変わらずなラルフですが、なにより日々元気なのが一番♪
秋になって涼しくなったら、また練習を再開します。
そして・・・11月のドラハでのFCI西日本に出陳予定です。p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!!
[PR]
by mizugoo | 2010-07-29 22:53 | ひとりごと | Comments(7)

7月25日練

せんせーが産休に入って2度目の自主練です。



タッチを確実に止めることと、バックスイッチの練習を主体にやりました。
9月にレッスンが再開したとき、せんせーに褒めてもらえるよう・・・

 o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
[PR]
by mizugoo | 2010-07-25 22:19 | ひとりごと | Comments(2)

2nd Birthday

カレン、2歳になりました!ということは・・・このみも小夏ちゃんも一緒に2歳です。(みんなおめでとー!)
c0123115_10244349.jpgc0123115_10245791.jpgc0123115_1025128.jpg









        ↑ 左がこのみなのは確かですが、小夏ちゃんとカレンはどっちがどっちだか・・・^^;
       (たぶん真ん中が小夏ちゃんで、右がカレンだと思います。いわゆる『勘』ですが。笑)



                  今ではこんなに立派な・・・

c0123115_106388.jpg

                 『チンチクリン』になりました♪

c0123115_107470.jpg

[PR]
by mizugoo | 2010-07-20 10:45 | ひとりごと | Comments(10)

マイペース

カレンとのレッスン回数券に、通算の枚数を書き記しています。

一昨年の12月から通い始め、やっと10枚目がいっぱいになりました。

1枚が5回分なので、これで50回のレッスンを受けたことになります。

未だできないことだらけで、落ち込むことも多々あります。

でも、せんせーは毎回のようにカレンのことを褒めてくれます。

「カレン、良くなったよ!」

しかし、正直わたしにはその実感が持てません。

「そうでしょうか?」

問いかけるわたしにせんせーは、

「バーをくぐらなくなりましたよね!」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

「まだそんなレベルですか・・・」 il||li _| ̄|〇 il||li

c0123115_18301813.jpg
               Photo by さむ姉ちゃん~四国ブロックJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-07-12 18:43 | ひとりごと | Comments(4)

整いました!

昨日のレッスンでのこと・・・

カレンの順番が来てスタートについたら、
すぐ目の前のDWを塞ぐようにボーダーが2頭。ライリとろっきゅんでした。
スタートしようにも仲良く並んでフセの状態から動こうとしません。
それに気付いたライリママときゅうままが慌てて駆け寄ってきてくれました。

ここでなぞかけです。

DWを塞ぐ2頭のボーダーとかけまして、ライリママ&きゅうままとときます。
その心は・・・どちらも妨(ボー)害(飼い)です。 byラルっちです!^^v
c0123115_11442684.jpg
                     Photo by さむ姉ちゃん
[PR]
by mizugoo | 2010-07-05 12:45 | ひとりごと | Comments(2)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧