<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ともかく1度デビューなのだ!

c0123115_18585841.jpg

              カレンといったんクソ兄ちゃん~友情出演まお~

スクールへ着くなり・・・
みんな「今日、試験なんだって?」
わたし「?」
みんな「頑張ってよ~!」
わたし「?」

当の本人はまったく何のことか分からず、
せんせーに言われて初めて知った「一度デビューの試験」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒョエーッ!!!( ̄Д ̄;ノ)ノ

そして全4走を走り終えた結果は・・・合格!!!

みんな「良かったぁ♪これでメンバーが揃ったわ~」
わたし「???」

あれよあれよという間に、カレンの一度デビューは熊本でのAPEX団体戦に決まりました。
どうも『お笑いの1席』を獲るための主力として、メンバー入りを期待されてたみたい。
あ~~~嬉しいやら悲しいやら(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2010-03-28 20:29 | ひとりごと | Comments(22)

ムーちゃん先生

せんせーちのボーダー『ムーワ』と走らせてもらいました。

コースはもちろん3度のAGコース。
先行に入るタイミングや立ち位置、手の使い方まで
「ふむふむ・・・ここはこうで、次はこうなってこう?」
凛子父やジンガ父の後をストーカーのように検分。
なんとなくイメージは掴めた気がしたものの、
いざムーワと走ってみたら・・・
間抜きやボックスでことごとく逆跳びされ、Wバーなんて2本とも落とさせてしまった~^^;

せんせー「お父さんの指示が分かりづらいんですよ~」

w(◎_☆)wガーンそうだったのねん・・・

カレンと上手く走れないのは、決してカレンのせいじゃないことをムーワに教えられました。
まずは基本に帰って、カレンにとって分かりやすいハンドリングを心がけよう!

ムーちゃん先生、ありがとう!
今回はダメダメハンドラーだったけど、いつかまた走ってね♪


                            ~3月21日練より~
[PR]
by mizugoo | 2010-03-22 15:48 | ひとりごと | Comments(4)

小さな進歩 大きな一歩

いきなりせんせーから、「今日はカレンの『待て』特訓ですよ、お父さん!」って。

ドキッ!!! やはり先週の九州ブロックの動画を見られてしまった~^^;

なんせ『待て』特訓ですから、カレンのために多大な時間を割いてしまい・・・
ご一緒だったクラスの皆さん、ご協力ありがとうございました!<(_ _;)>

特訓の甲斐あって、今日一日でずいぶん待てるようになりました♪


タッチが甘いとかオーバーランだとか、まだまだ課題テンコ盛りのカレンですが、
せんせーのおかげでなんとかアジっぽく(?)なってきました。f(^_^;)
そして動画はありませんが、本日の3走目でやっと・・・今年初のCR!!!(笑)

いつもならレッスンが終わるとしばらくはグッタリ放心状態でしたが、
こ~んな気持ちになったのはもしかして初めてかも???というのも、すでに・・・
「来週のレッスンが待ち遠しいゾォ~♪♪♪」 (爆)
[PR]
by mizugoo | 2010-03-14 20:27 | ひとりごと | Comments(8)

初のW入賞!

3月7日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』
c0123115_23231852.jpg
           ~ペコちゃん、このみ、すかい叔父さん、カレン~

アトラクション出陳も今回で3度目!有終の美を飾って、晴れて卒業の予定でしたが・・・

AT1

課題のスタートでカレンに根負けしてしまったのが最大の敗因!
①②③ハードルを無我夢中で走ってしまい、④トンネルへ引っ張ることが出来ず拒絶1・・・orz

続くAT2

①②③ハードル④トンネルまではAT1とまったく同じシーケンス。
同じ失敗は絶対にしない!と肝に命じたにも関わらず、またもや拒絶。
その後もまたトンネルから出てきて、結局拒絶2・・・orz
トンネル前で慣れないバックスイッチをやると、ことごとく出てきちゃいました。
唯一成功したのは⑤ハードルでのバックスイッチだけ。

いつになったらペコちゃんやこのみと同じ1度リンクを走れるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
きっとカレンが1度デビューする頃には、おふたりさんとも2度(もしかして3度?^^;)でガンガンに走ってますな!

しかしながら内容はともかく、結果は・・・
AT1、AT2とも6席で、見事『W入賞』しました~!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

ん誰じゃ?『Wブービー賞』なんて言ってるのは・・・( ̄b ̄;)シーーッ!!
[PR]
by mizugoo | 2010-03-08 15:50 | 競技会 | Comments(14)

告知

『親バカ師範代』として有名なあのお方が、
ついに『アジバカ』となってブログを開設!!!オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
c0123115_12452145.jpg

                タイトルは・・・『吹雪・嵐ドタバタアジリティー』
[PR]
by mizugoo | 2010-03-05 01:29 | おともだち | Comments(6)

あれから3年

来週の九州ブロックへ向けて、昨日はカレンの最終レッスンでした。
相変わらずスタートがちゃんと待てません!(^_^; アハハ…

『九州ブロック』といえば、3年前・・・

ラルフとJKCデビューを飾った大会。
さらには甘いも苦いも思い出がいっぱいの遠賀。そして今年のラルフはというと・・・
c0123115_22212484.jpg
                 JKCデビュー~'07九州ブロックAG1より~



c0123115_15212359.jpg 




   残念ながら、お留守番です。 ( ̄m ̄)プッ
[PR]
by mizugoo | 2010-03-01 23:25 | ひとりごと | Comments(2)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧