<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オトナになりまちた♪

カレンの初ヒートがきました!!!
c0123115_18322942.jpg

わたし  「こりゃ~おパンツ買ってこにゃいけんかの?」
母ちゃん 「来月避妊手術するんじゃけぇ、もったいないじゃん!」
わたし  「じゃあ、赤飯炊かにゃいけんかの?」
母ちゃん 「人間じゃないんじゃけぇ、そこまでせんじゃろ!」
わたし  「じゃあ、赤ドッグフードか?」
母ちゃん 「アホちゃうか!?」

そんな会話の横でソファーのクッション相手にヘコヘコしてるタマ無しラルフ!
   むなしい・・・  (ノ_-;)ハア~
[PR]
by mizugoo | 2009-08-28 18:46 | ひとりごと | Comments(4)

Challenge

カレンのデビューという目標は絶たれましたが、
代わりに今回の大阪での大きな目標が出来ました。

最近すっかり影が薄くなってしまったラルフ・・・
春のシーズンではどうしてもアジチャンポイントが欲しくて2度で走り続けました。
そして最終5月の九州ブロックでその目標を達成。
それからというもの、カレンとのレッスンが忙しかったこともあって、
どこかラルフとのアジ熱が冷めてしまった感じがしてました。
c0123115_8172410.jpg
           Photo by さむ姉ちゃん~’09FLAP杯より~

せんせーの遠征や天候のせいもあって、日曜日は2ヶ月ぶりのアジレッスン。
久々で嬉しかったのか、3度の先輩たちに混じってよく走ってくれました。
実は今回の大阪も2度で申し込もうと思ってたんですが、考え直しました。

『ラルフ、3度デビューします』 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

昨年末引退まで決意し、3度を走るなんて夢にも思っていませんでした。
きっとタイム減点は必至・・・それでもいいから挑戦してみます!!
[PR]
by mizugoo | 2009-08-26 12:54 | ひとりごと | Comments(14)

サクラチル

大阪デビューにわずかな望みを賭けて臨んだ本日のレッスン・・・
c0123115_214091.jpg

やはりスタートがダメでした~ |||ガ━━━━━_| ̄|〇━━━━━ン|||

さあ、カレンちゃん!

11月の徳島目指して頑張るわよ~!!!

[PR]
by mizugoo | 2009-08-23 21:47 | ひとりごと | Comments(2)

カレンのお耳

1歳を過ぎて、いよいよ可愛い『垂れ耳』披露かと思いきや・・・
c0123115_20213844.jpg

なんとも強情なお耳です!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
[PR]
by mizugoo | 2009-08-20 20:22 | ひとりごと | Comments(6)

落ち込むことのみ多かりし

スタートが待てません。

最初のバーをくぐります。

Aランプに上がりません。

ご一緒だったみなさん、大変ご迷惑をお掛けしました。

ボロボロだった今日のレッスン内容を真摯に受け止め、

残念ながら9月の大阪デビューは断念することにしました。( ノД`)シクシク…

c0123115_20552340.jpg

          Photo by さむ姉ちゃん~’09FLAP杯より~


さあ、カレンちゃん!

10月の福岡目指して頑張るわよ~!!!

[PR]
by mizugoo | 2009-08-16 21:29 | ひとりごと | Comments(6)

VIVA! 『上方』

カレンのJKC競技会デビューを、
9月20日の『大阪北クラブ』に標準を合わせていましたが、
本日届いた実施要綱を見てビックリ!!!なんと・・・
c0123115_2134676.jpg

アトラクションにAフレーム???

さすが笑いのメッカ!おもろいやんけ~
[PR]
by mizugoo | 2009-08-08 22:22 | ひとりごと | Comments(8)

犯人は誰だ?

日曜日の白昼に事件は起きた。
c0123115_10522542.jpg
『や、や、やられた~~~><』

そして捜査線上に浮かび上がったふたりの容疑者。

c0123115_1151244.jpg容疑者A:
ボクじゃないよ!!
ちゃんとおトイレで出来るもん。
それにあんなおっきな世界地図、
ボクには到底無理だよ。



c0123115_1165658.jpg容疑者B:
あたちじゃないでしゅ!!
だってあたちは良い子でしゅから、
おちっこはちゃんとお外でしましゅ!
父ちゃんのお布団なんかでしないでしゅよ♪


『分かったぞ!犯人は・・・おまえだ!!!』

どうやら証言のなかに手掛りが隠されていたようです。
さて、いったいどちらが犯人だったのでしょうか・・・
みなさん、もうお分かりですよね?( ▽ ;)ハハハ
[PR]
by mizugoo | 2009-08-05 00:12 | ひとりごと | Comments(4)

お散歩?それとも・・・

広島もやっと梅雨が明けたかのような晴天です。

ラルフとカレン。いつもは別々にお散歩してます。
というのも、ラルフはクンクン道草タイプでカレンはスタコラ行進タイプ。
まったく歩く速さが違うので、一緒には無理なのです。
しかし、将来的には一緒にお散歩できたら非常に助かるので、
週一くらいで2頭同時に連れ出してはみるのですが・・・



ラルフを牽引するカレン。まるで筋トレ???
これじゃ、お散歩とはいえませんよね~(⌒▽⌒;;;A
[PR]
by mizugoo | 2009-08-02 21:32 | ひとりごと | Comments(6)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧