<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

FLAP杯・カリスマドボン!

もちろんラルフとも走りました。
その一走目の【AG2】

これって、もしや・・・『カリスマドボン』かしら~ん゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
おっと!今回は失格2回で退場なんで、自惚れてる場合ではなーい!
その後DWのタッチをぶっ飛ぶくらいハイテンションなラルフ。
結果は失格1、失敗1だったけど、久々いい走りでした~o(*^^*)o

そして二走目の【JP2】

スタートのシーケンスがAGと一緒!!!
さっきはラルフのスタートを甘く見て失敗したので、
今度は慎重に慎重に立ち位置を決めて・・・成功!
でも直後の⑤ロングジャンプから⑧ハードルまでは余裕で流すつもりで、
気を抜きすぎちゃったのね!反省・・・il||li _| ̄|〇il||li

CRはなりませんでしたが、二走ともいい走り!
『今日の調子ならいけるかも?超難関“アメリカンコース”』( ̄ー ̄☆キラーン

というわけで・・・つづく(爆)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-30 10:18 | 競技会 | Comments(0)

FLAP杯・おやじ~ズ決戦!

第一ラウンド【OP1】
一華、このみとも8秒台でCR。そしてカレンは・・・

CRするものの9秒台で惜しくも3位。

第二ラウンド【OP2】
一華余裕のCR。このみは拒絶1で完走。そしてカレンは・・・

途中コースをド忘れ!さらに逆跳び失格で3位。

第三ラウンド【OP3】
一華、このみともCR!そしてカレンは・・・

完走は出来ましたが拒絶1。またも3位。

残念ながら成績はビリだったけど、でもでも・・・でもでも・・・でもでも・・・

c0123115_9262375.jpg

     やっぱりカレンちゃんが1番☆でしゅ

              photo by さむ姉ちゃん(Thanks♪)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-29 10:01 | 競技会 | Comments(18)

6月14日練


           (movied by きらり母さん)

今度の日曜日はカレンの(模擬)競技会デビューです♪
『デレデレ♡おやじ~ズ』3チームによる熾烈なバトルが繰り広げられます。
一気に下克上!華麗なるデビューを飾って、おやじ~ズ隊長の座を奪取か・・・
はたまた1号、2号に完敗!万年下っぱ隊員に甘んじてしまうのか・・・

果たして注目の結果は!? 『乞うご期待』 (笑)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-25 10:35 | ひとりごと | Comments(4)

仲良し兄妹?

カレンがうちに来て早半年が過ぎました。ラルフとの関係はというと・・・
c0123115_21585412.jpg

『良好♪』 に見えますでしょ???タネを明かすと、実は・・・
c0123115_21282752.jpg

『やらせ』 です。f(^_^;)ポリポリ・・・
[PR]
by mizugoo | 2009-06-22 21:51 | ひとりごと | Comments(4)

快挙!

いったんクソ兄ちゃんが・・・いったんクソ兄ちゃんが・・・いったんクソ兄ちゃんが・・・
世界大会だじょー!!!
     o(T▽To)-8))...congratulation!!...((8-(oT▽T)o

c0123115_17414359.jpg

   あたちたちも応援しとるけぇ、オーストリアでがんばってきてね~♪
[PR]
by mizugoo | 2009-06-18 17:57 | ひとりごと | Comments(4)

後輪駆動?

今日は久しぶりのレッスンでした。
ラルフはまったく集中力無し!のぐだぐだ~(ノ_-;)ハア…
一番暑い時間帯だっだししょうがない・・・かな?
一方カレンはというと、テンションだけは一人前!!
オーバーランしてハードルを無視するわ、トンネルに入らずぶつかっていくわ、
暑さもなんのそので大暴走・・・f(^_^;)ポリポリ
それでもせんせーに「速くなったねぇ~」って言ってもらえました♪
そんなカレンの両後ろ足の肉球・・・パッカリと裂けちゃいました。
c0123115_21311065.jpg
なんだか痛そうですが、まったくそんな素振りは見せません。
せんせーに聞いたら、キックやターンのクセでこうなるらしいです。
カレンって・・・『後輪駆動』なのかしら???σ( ̄、 ̄=)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-15 00:16 | ひとりごと | Comments(8)

新兵器登場!

c0123115_9473167.jpg


  “ムダ毛・死毛がごっそり!取れます”

のキャッチコピーに魅かれて買ったものの、カレンったら嫌がってガウガウ猛反撃。
まともに使わせてもらえないので、威力のほどは未だ・・・???(苦笑)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-12 16:55 | ひとりごと | Comments(4)

めざせ選考会

来週、FCI世界大会の代表選考会がドラハで行われます。
カレンのお兄ちゃん、いったんが世界をめざして走ります。(祈・CR!)

ラルフとはいくら頑張ったって、“夢のそのまた夢”の選考会。
だけどカレンとなら“夢”なんかじゃなく、“目標”として頑張ることが出来る。
もちろん、まだまだそんなレベルじゃないけど、
数年後・・・この晴れの舞台で、カレンと走ってる自分でありたい!!
     
[PR]
by mizugoo | 2009-06-08 20:38 | ひとりごと | Comments(8)

ROOKIES-卒業-

c0123115_10344110.jpg

思わずラルフと自分にかぶせてしまった、小出恵介演じる御子柴くんのセリフ。

   ねぇ、先生
      俺、時々思うんだ。
        今までのことはすべて
          “キセキ”だったんじゃないかって。
   
   仲間に出会えたこと。
      そして先生に出会えたことのすべてがさ。

   だから・・・、だからこそ俺たち
      最後にもう一度“キセキ”を起こしてみせるよ。
         俺たちの夢をつかむために。


ベタなストーリー、ベタなセリフ・・・
それなのになぜか涙が込み上げてくる。そんな映画でした~(* ̄。 ̄*)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-07 14:56 | ひとりごと | Comments(4)

3ヶ月待ち

そろそろカレンの避妊手術をしないといけないと思い、
先日かかりつけの病院に問い合わせをしたところ、なんと・・・
c0123115_74597.jpg
8月まで予約がいっぱいで3ヶ月待ち…( ̄  ̄;)
[PR]
by mizugoo | 2009-06-05 07:04 | ひとりごと | Comments(12)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧