<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FLAP杯・秋~助手編~

前回OP1に初出場したものの、その1走目でラルフに脱走されたのを根に持ち、
今回の出場を固辞していた将来の名(迷?)ハンドラーこと『助手くん』ですが・・・

最後の種目の『ハイスピード』に出場しました。

動画はこちら

3走とも、見事CRしました~♪

えっ!?ハイスピードは2走じゃないかって???
実はこの後、参加者全員での集合写真撮影のとき、
天○母さんに一緒に入ろうと連れられそうになった助手くん。
とっさに・・・ハイスピードで逃げましたとさ(爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-30 16:10 | 競技会 | Comments(2)

FLAP杯・秋~本編~

9月28日(日)
『FLAP杯アジリティー競技会』inどんぐり村

前回の模擬競技会から3ヶ月。
その間の練習での成果はイマイチだったけど、
シーズン間近だし、今回はどうしても結果が欲しかった・・・

JP2
動画はこちら

AG2
動画はこちら

2度に昇格して初めてのWCR!!!
(標準タイムの設定がなかったので、タイム減点かどうかは別として^^;)

苦節半年。競技会での集中力のなさに、モチベーションは下りっぱなし。
次の徳島での結果次第では、そのまま競技会から引退しようかと考えたことも・・・
やっと吹っ切れました。  「行くぞ、ドラハ!!!」


そして今日・・・
10月で切れるJKC会員の継続をしました。しかも2年!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-29 19:50 | 競技会 | Comments(8)

世界大会

フィンランドで行われているFCIアジリティーワールドチャンピオンシップ

とにかくすごいです!!!

まるでビデオを倍速で観てるような感じです。
やはり・・・ダックスで世界大会は無理ですね!(笑)
c0123115_16342975.jpg

明日は『FLAP杯』  気分だけは『世界大会』・・・inどんぐり村!!(爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-27 16:48 | ひとりごと | Comments(2)

PUMAのごとく

KUNさんのところでタンクトップのSALEをやってたので、またまたお買い上げ~♪
c0123115_18518.jpg

前回はナイキとアディダス。なので今回はプーマにしてみました。
プーマのマークって、どことなくアジっぽいですよね?ほら!(笑)

c0123115_1235711.jpg

                photo by ぷりぷりさん
[PR]
by mizugoo | 2008-09-22 12:43 | ひとりごと | Comments(2)

くれぐれも・・・

仕事から帰宅すると、JKCからなにやら郵便物が・・・
c0123115_18142338.jpg

11月8、9日に徳島で開催される競技会の申込書でした。

訓練競技会の申込書も同封されてました。
くれぐれも・・・間違わないように注意しましょう!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-15 18:19 | ひとりごと | Comments(6)

時差ボケ

9月に入って久々の日中レッスンとなった日曜日。
やっぱりナイターに比べて、テンションが低いラルフ・・・
c0123115_19175965.jpg

       ↑photo by ぷりあるさん~'08大阪ブロックAG2より~

明るいと周りのいろんなものが見えて、アジに集中出来ないのも原因のひとつ。

   『見えすぎちゃって困るの~ん♪』

         歌ってみたが、誰も知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2008-09-09 19:22 | ひとりごと | Comments(12)

疑惑?

夏も終わり、いよいよ競技会のシーズン!と思いきや・・・
c0123115_21432168.jpg

今年の秋は西日本での競技会が少ないですね~
11月のFCI西日本インターナショナルにいたっては、会場が御殿場!?
おかげで我が家が参加出来るのは、徳島2DAYSとドラハだけ。
あとは12月の長崎をどうしようか、ただいま思案中・・・

ちなみに10月の福岡クラブ。
『開催中止』になったのは、うちの怨念ではありませんから!!!(汗)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-04 21:50 | ひとりごと | Comments(6)

アジ練行き~の

昨日の練習はダメ出しオンパレードでした。

1走目で脱走し~の、

2走目でバー落下あり~の、
動画はこちら

3走目でドボンあり~の、さらにはスラ抜けし~の・・・
動画はこちら


c0123115_10392477.jpg

 トツギーノ
[PR]
by mizugoo | 2008-09-01 10:54 | ひとりごと | Comments(4)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧