<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さっそく・・・

本日、トンネルが届きました。幸いにも(?)明日は雨予報・・・(爆)

動画はこちら
[PR]
by mizugoo | 2008-03-29 18:56 | ひとりごと | Comments(6)

克服じゃ!

九州ブロックの後片付けに追われる今週。
ドロドロになったタープにテーブルチェアーにシートにスパイク・・・etc

しかしどうしても心の中にひとつだけ片付かないことが・・・

それは
[PR]
by mizugoo | 2008-03-28 17:36 | ひとりごと | Comments(2)

♪雨やどり

3月23日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』

 ♪それはまだ 私がアジ神様を信じなかった頃
  三月のとある競技会に雨が降りまして
  こんな日に素敵なCRが出来ないかと
  思ったところへ ラルフが雨やどり・・・


(ともかくご覧ください。ラルフの記念すべき2度デビューランです。)

動画はこちら

予報どおりこの日の福岡は朝から雨。ちょうどAG2が始まった頃が本降りでした。
テンションは低いものの、なんとかスタートを切ったラルフでしたが、
①~⑥ハードルを跳んで、⑦トンネルに入ったっきり出て来ない!!!
ちょうど出口が水溜りになっていたんで、トンネルから出るのをためらっていました。
途中、入口側へ引き返すもやはり水溜りで、仕方なくまた出口に戻ってくるラルフ。
最後は観念したかのように、しぶしぶ出て来てやっと走り始めました。

結局40秒近くも雨宿り・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

ジャッジのS藤先生の笛がなかったので、
一応は最後まで走らせてもらえましたが、完全にタイム失格。

  でもコースがとても簡単だったので
  そこは苦しい時だけの神だのみ
  もしも もしも 出来ることでしたれば
  晴れの日に も一度走らせてちょうだいませませ♪
                  by まださまし


JP2はわたしのコース間違いで失格・・・結局W失格という結果に終わりました。

c0123115_13151337.jpg

初めての雨の競技会。さぞかし・・・と思ったら案の定、帰り着くなり爆睡(笑)
「今日はホントお疲れさま・・・ラルフ」
[PR]
by mizugoo | 2008-03-24 13:35 | 競技会 | Comments(15)

行ってきま~す♪

明後日は福岡で九州ブロック競技会です。
『一年前に競技会デビューした思い出の会場、遠賀郡芦屋町総合グランド』
(ここのトイレはれっきとした本設トイレです・・・笑)

天気も心配ですが、それ以上に心配なこと。それは・・・

c0123115_1404131.jpg


『競技会で唯一失格になった思い出の会場、遠賀郡芦屋町総合グランド』
[PR]
by mizugoo | 2008-03-21 01:47 | ひとりごと | Comments(6)

バックスイッチ

いよいよ今度の日曜日の福岡で2度デビューするラルフですが、
昨日の練習はさっぱりでした・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

せんせーは「バックスイッチを使いなさい」と言ってくれるんだけど、
最近練習でもほとんどバックスイッチを使ったことがないので、
いざとなると緊張してしまって、指示を出す手までも分からなくなってしまう。
もちろん練習ですらやらないバックスイッチですから、
本番なんて通算でも過去に1回しか使ったことがありません・・・( ̄▽ ̄;A

c0123115_17583768.jpg

               ↑photo by さむ姉ちゃん


このまま先行だけで2度をPRしようと企むわたしは無謀なんでしょうか・・・?
[PR]
by mizugoo | 2008-03-17 20:42 | ひとりごと | Comments(8)

小さな侵入者

窓のガラス越しに番犬ラルフがワンコラ吠えるので、何かと見てみたら・・・
c0123115_2132313.jpg

スラのポールの上で羽を休める『ジョウビタキくん』でした。
[PR]
by mizugoo | 2008-03-13 21:22 | ひとりごと | Comments(2)

『おおさか』

4月6日の大阪ブロックの申込み締め切りが17日です。
今回は泉大津市の『泉大津フェニックス』ってところが会場らしいです。

『いずみおおつ』ってどこ?・・・さっそくナビで検索!!!

c0123115_0451967.jpg

                '07徳島クラブ ~JP1より~


ほとんど『わかやま』じゃん!!!ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]
by mizugoo | 2008-03-11 22:22 | ひとりごと | Comments(6)

研究中

「馬にニンジン、ラルフにチーズ」

ラルフがテンション良く走ってくれるかどうかは、わたしのハンドリングではなく、
ご褒美のチーズにかかっていると言っても過言ではない!!!・・・σ( ̄、 ̄=)?

というわけで、最近いろいろなチーズを研究中です♪

c0123115_19543116.jpg


     とことん、他力本願・・・<( ̄Д ̄)>えっへん!
[PR]
by mizugoo | 2008-03-08 19:24 | ひとりごと | Comments(4)

リベンジ!!!

ちょっと気の早い話ですが、4月の熊本でのクラブ競技会の審査員長が、あの・・・
c0123115_1846044.jpg

                   ちびまる子じゃなくて・・・


c0123115_18472634.jpg

                   マルコ・モーエン氏

      去年の大阪での借りを返すぜ!!!

         待ってろよ・・・


c0123115_2022442.jpg

                   マルコじゃなくて・・・

c0123115_1850301.jpg

                   マルコ・モーエン氏

          どうか・・・お手柔らかにお願ぇーしますだ。ヾ( , , *ヾ)
[PR]
by mizugoo | 2008-03-05 19:01 | ひとりごと | Comments(10)

犬のおおまわりさん

定員超や積雪のため、今日はじつに3週ぶりのアジレッスン。
ラルフも久々だと嬉しい?のか、なかなか内容も良かった~♪

テンションは普通だったけど、4走してノーミス。
でも今日のシーケンスでの『間抜き』や『180度』で分かったこと。
今まで気付かなかったんだけど、ラルフって結構・・・
            
c0123115_181172.jpg

                ( photo by さむ姉ちゃん )


オーバーラン!?ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]
by mizugoo | 2008-03-02 18:16 | ひとりごと | Comments(6)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧