<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ああ無常・・・

猛暑の夏を締めくくる、この夏最後(?)のナイター練に行って来ました。
メンバーで1度はラルフだけ。
2度、3度の先輩方に混ぜてもらいました^^;

で、調子は?テンションは?
練習結果から申し上げます・・・

『山口、行きたーい!』
           il||li _| ̄|○ il||li ガクッ・・・
c0123115_22591951.jpg

      ↑Photo by あるジン父さん(模擬競技会より)

山口に出られる皆さん、ラルフの分まで頑張って来てくだしゃい((ヾ(≧∩≦)クゥ・・・
[PR]
by mizugoo | 2007-09-28 23:10 | ひとりごと | Comments(2)

放浪の虫が動き出したので・・・

9月23日(日)
今日はスクールの模擬競技会でした。
模擬とはいえ、失格即退場という厳しいルール。

ラルフの1走目はJP1。
フライング気味のラルフを『待て!』と制止したとたん、
ふらふらとスタート位置から脱走。
グランドを放浪したあげく、呼び戻しも効かず失格となりました。
スタート時に妙にあたりを気にして、集中力のなさが伝わってきてたので、
いやな予感はしてたのですが・・・
さすがにバー単価∞円/本は可哀相すぎ?
っていうせんせーの温情で、いちおうは走らせて貰えました・・・( ̄▽ ̄;A

意気消沈後の2走目はAG1。
JPでの失敗を踏まえて、スタートをあまり待たせずに、
あえてラルフの意思でスタートを切らせました。
そしたらテンションもよく、ノーミスで完走。
エリー、マロンに次ぐ3番目のタイムでゴール出来ましたε-(´▽`) ホッ!

『ラルフ心と秋の空』・・・そんな一喜一憂の一日じゃった。
c0123115_0114446.jpg

『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはアジよりも、
やっぱり人が大好きなんだな!』

[PR]
by mizugoo | 2007-09-24 00:28 | 競技会 | Comments(4)

Tension

今宵もナイター練に行ってきました。
BUT!!!
c0123115_23171266.jpg

去年の今頃は、コースを完走出来なくてもテンションだけは高かった。
ところが今は逆!
コースを完走出来てもテンションが低いε=( ̄。 ̄;)フゥ

そのせいで、
『そぅ、そぅ、そぅ、そぅ・・・』
とわたしのテンションも低くなっちゃう・・・

今度の日曜日はスクールの模擬競技会。

シーズン本番のつもりで、
『そぅ!!!そぅ!!!そぅ!!!そぅ!!!』
1オクターブ、テンション上げてみるじょ!(`◇´)ノ"オ-!!
[PR]
by mizugoo | 2007-09-21 23:33 | ひとりごと | Comments(0)

嵐でちゅー!

兵庫からいさぱぱさんご夫婦と・・・
c0123115_21235314.jpg

                            くんが遊びに来てくれました^^

More・・・
[PR]
by mizugoo | 2007-09-15 22:33 | おともだち | Comments(6)

お帰りの舞

一日の仕事が終わって、自宅に帰ったときに癒してくれるのは・・・

動画はこちら


この後の嫁の一言。
『あら?もう帰って来たん!』il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2007-09-14 01:15 | ひとりごと | Comments(0)

ハウンドドッグ魂

はいはい!今晩も行って参りました。ナイター練!!!
しかも、22時開始という深夜レッスン。
集まった患者・・・ではなく生徒はemiさんと天下母さんとわたし!

で、内容はどうだったのか?
①バーを落としたのは1回だけ( ̄ー ̄)b
②テンション高め( ̄ー ̄)b
③コース間違いなし( ̄ー ̄)b
④黒トン拒絶数回・・・(||||▽ ̄)

元来ダックスは、アナグマの巣穴に勇敢にもぐっていく狩猟犬のはずなのに、
黒トンにビビッてどうすんねん! ご先祖さまに申し訳ない!!! ○┓ペコ

今度は黒トンの中に、ラスカルのぬいぐるみでも置いとくか・・・
c0123115_0423430.jpg

↑'07大阪競技会より(Photo by ぷりあるさん)
そういえば、この直後のトンネルを2回も拒絶したっけ・・・                      
   
[PR]
by mizugoo | 2007-09-08 00:52 | ひとりごと | Comments(6)

ラルフ、お前も?

        ↓こちらアイボくん・・・
c0123115_2343360.jpg

        

        ↓で、こちらメタボくん(笑)
c0123115_23435062.jpg


今日はナイター練の日でした。

やっぱ、相変わらずバーをよく落とすε=( ̄。 ̄;)フゥ
レッスンが終わってせんせーに「どうも跳び方が重い」って言われて、
帰って体重を計ってみたら、な・な・な・なんと5.7kg!!!( ̄■ ̄;ガーン

春のシーズン中の体重は5.3kgだったのに、0.4kgも増えとるやんけ!!!

明日からおやつとビールをやめましょ!(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2007-09-05 00:01 | ひとりごと | Comments(2)

MAEDA

生まれも育ちも広島のわたしは、物心ついたときからカープファン!

今シーズン低迷の続くカープですが、ここにきて盛り上がりました!!!
c0123115_18583719.jpg


『2000本安打達成』


孤高ゆえ逸話の多い前田選手。
あのイチローに対して「内野安打を打ってそんなに嬉しいか」って言ったとか・・・

でも、そんな彼の男気が大好きです。
天才と呼ばれながらもケガに泣かされ続け、
タイトルとは無縁の彼ですが、記憶に残る名選手です。

     

           

             ↓オメェも記録を残せよ!
c0123115_1911375.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-09-02 19:04 | ひとりごと | Comments(2)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧