<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

父親失格

ひと雨ごとに暑さも和らいで来ましたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
秋です!読書の秋!食欲の秋!アジリティーの秋!!!


c0123115_21212513.jpg

     ↑'07徳島大会より(Photo by ぷりあるさん)



ほんでもって、来月30日の山口からシーズンイン!!!
『よーし!頑張んべー!!』と意気込んだものの、
待てよ?確かその日は下の子の運動会・・・(||||▽ ̄)オーマイガッ!

『○○○(←下の子の名前)は父ちゃんがおらんでも走れるけど、
ラルフは父ちゃんがおらんと走れんのよ!?』

って、妙な理屈こねたけど、嫁から返ってきた言葉は、

『父親失格!』

で、あえなく撃沈・・・
10月の福岡からのシーズンインと相成りました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

追記・・・
[PR]
by mizugoo | 2007-08-30 21:40 | ひとりごと | Comments(4)

FLAP林間学校?

夏休み最後の日曜日。
『雉野原キャンプ場』へ川遊びに行って参りやした。
c0123115_19483265.jpg


すると、なんだか見覚えのある車がぞくぞくとやって来るではありませんか!?

せんせー、マロッシ家、ティナ家、ジャンゴ家、きゅう家、天下&姫家、クラン家・・・
そりゃあもう、芋を洗うような犬の数!!!
さながらFLAP林間学校の様相を呈してました!(笑)


      
       ↓やっぱり犬嫌い^^;
c0123115_19503137.jpg

       ↓でも意外と平気で泳げるんです^^
c0123115_21274862.jpg
       ↓貞子ならぬ貞夫状態(^_^; アハハ…
c0123115_209189.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-08-26 20:22 | おでかけ | Comments(4)

JAPANESE or ENGLISH?

広陵高校、じつにザンネンでした!
優勝候補の駒大苫小牧や常葉菊川を破っての準優勝は立派だったのです・・・
が!!!
今日の決勝戦、8回裏の佐賀北の攻撃のときの観客の過剰な佐賀北びいきの声援と、球審の2球のボール判定は、ピッチャーの野村君が可哀想でしたねぇ・・・





で、昨晩は2週ぶりのアジ練に行ってきました。
c0123115_22191512.jpg

この日は『間抜き』と『逆トン』の多いコース。
スピードはないもののなんとか走れたと思うのですが、
スルーの失敗とバーの落下が気になる・・・
スルーの失敗はガードを付けてもらったらその後は失敗なし。
しかし何故か最近バーをよく落としちゃうんだよなぁ~?

近ごろ、かっちょええハンドリングを目指して、
コマンドを『跳べ!』から『ゴー!』に変えたのがイケんかったかのぉ・・・???
[PR]
by mizugoo | 2007-08-22 22:14 | ひとりごと | Comments(0)

雷様とヘソ天

夕方からすごい雷雨でした。
c0123115_22413556.jpg


・・・そのせいでスクールは中止( ̄■ ̄;ショック!




雷を怖がるワンコの話をよく聞きますが、
うちのラルフはというと・・・
c0123115_22433149.jpg


へそ天で平然と寝てました(笑)
そんな格好で寝てると、雷様におヘソ取られちゃうよ!?
[PR]
by mizugoo | 2007-08-19 23:03 | ひとりごと | Comments(6)

夏☆キャンプ 

2泊3日で鳥取県大山へキャンプへ行ってきました。


c0123115_8565834.jpg
キャンプ場に着く前にいつもこちらで、
大山の地ビールを頂くのが恒例。
ここでは4種類の地ビールが飲めるんですが、
わたしは黒ビールがあまり好きでないので、
いつもこのピルスナーをしこたま頂きま~す♪



辛すぎない非常に飲みやすいビールっす。








そして到着したのが森の国 大山フィールドアスレチック

ここにはドッグランもあって、犬連れのキャンパーが多いんです。
c0123115_912582.jpg

c0123115_9132542.jpg

c0123115_9154743.jpg

c0123115_916660.jpg


今年はダックスも多かったけど、サルーキ、バーニーズ、ゴールデンなどもいて、
めちゃくちゃ暑いのにみんな元気に走り回ってました。

ラルフも走り回ってるように見えますけど、実は逃げ回ってるだけ(笑)





アジリティーの道具も置いてあるので、毎朝自主練もちゃんとやりましたよ。
c0123115_9172725.jpg


大山の朝焼け。
c0123115_10454944.jpg


最後はバテバテのラルフ。
c0123115_12174675.jpg

『ノォモアセッツ!』って感じ・・・???

そんなラルフのビビリーズ・ブート・キャンプでした(爆)
[PR]
by mizugoo | 2007-08-15 10:50 | おでかけ | Comments(2)

何味?

今日は会社の定期健診の日。
しかし胃透視検査だけはどうも苦手・・・

「バリウムに味を付けられますけど、どうされますか?」
「何味があるんですか?」
「バニラ、いちご、バナナ、パイナップル、梅酒がありますけど・・・」

わたくし迷わず、
「梅酒にしてください!!!」




確かに梅風味だったけど、酒風味じゃなかったなぁ・・・
c0123115_21442129.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-08-10 21:46 | ひとりごと | Comments(4)

『悩』

今日は夜練に参加してきました。
せんせーも一緒に入ってのお手本付きレッスン!
それなのに4走してCRなし・・・

        
          ↓写真はイメージです(Photo by さむ姉ちゃん)
c0123115_23301843.jpg


以前は楽しく走れたら全然OKだったのに、
今はいろいろ考えすぎて、楽しく走れない・・・

ラルフは一生懸命走ってくれてるというのに、
その走りをうまくハンドリングしてあげることが出来ない・・・

今のわたしの脳内って、こんな感じ???
[PR]
by mizugoo | 2007-08-07 23:43 | ひとりごと | Comments(2)

我が家にプレミアムがやって来た!

毎日、お暑ぅ~ごじゃります!
やっぱり夏はキーンと冷えたビールが格別に美味しいですよね~♪
といっても我が家はいつも『発泡酒』(´p┏x┓q`) エーン···

が、しかーし!!!

日本の美しい風習 『お中元』 の品が、
我が家にも迷い込んで来ました!!!

     ヾ(。´┏з┓`)o[*:+゚ιヽらっιゃ~ιヽ゚+:*]o(´┏ε┓`。)シ
c0123115_20393924.jpg


『プレミアム・モルツ』・・・
[PR]
by mizugoo | 2007-08-03 21:04 | ひとりごと | Comments(2)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧