カテゴリ:おでかけ( 4 )

ドッグラン

お盆休みにキャンプに行きました。
場所は昨年と同じ森の国 大山フィールドアスレチック

c0123115_20292040.jpg

ここにはドッグランがあって、たくさんのワンコたちがいるんですが、
犬嫌いのラルフにとってはまさに地獄のリング。
他の犬に追いかけまわされるラルフは、アジリティドッグの習性なのか、
タイヤを跳んで、ハードル跳んで、さらにはDWをも駆け抜けて必死に逃げます。
その速さたるや、競技会で見たことのないくらいの猛スピード!!!
(おそらく旋回スピードは4.5m/secくらいだと思われます・・・笑)

「やれば出来るじゃ~ん」というわけで、
とってもいい自主練になりました♪ (≧m≦)ぷっ
[PR]
by mizugoo | 2008-08-22 20:44 | おでかけ | Comments(4)

FLAP林間学校?

夏休み最後の日曜日。
『雉野原キャンプ場』へ川遊びに行って参りやした。
c0123115_19483265.jpg


すると、なんだか見覚えのある車がぞくぞくとやって来るではありませんか!?

せんせー、マロッシ家、ティナ家、ジャンゴ家、きゅう家、天下&姫家、クラン家・・・
そりゃあもう、芋を洗うような犬の数!!!
さながらFLAP林間学校の様相を呈してました!(笑)


      
       ↓やっぱり犬嫌い^^;
c0123115_19503137.jpg

       ↓でも意外と平気で泳げるんです^^
c0123115_21274862.jpg
       ↓貞子ならぬ貞夫状態(^_^; アハハ…
c0123115_209189.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-08-26 20:22 | おでかけ | Comments(4)

夏☆キャンプ 

2泊3日で鳥取県大山へキャンプへ行ってきました。


c0123115_8565834.jpg
キャンプ場に着く前にいつもこちらで、
大山の地ビールを頂くのが恒例。
ここでは4種類の地ビールが飲めるんですが、
わたしは黒ビールがあまり好きでないので、
いつもこのピルスナーをしこたま頂きま~す♪



辛すぎない非常に飲みやすいビールっす。








そして到着したのが森の国 大山フィールドアスレチック

ここにはドッグランもあって、犬連れのキャンパーが多いんです。
c0123115_912582.jpg

c0123115_9132542.jpg

c0123115_9154743.jpg

c0123115_916660.jpg


今年はダックスも多かったけど、サルーキ、バーニーズ、ゴールデンなどもいて、
めちゃくちゃ暑いのにみんな元気に走り回ってました。

ラルフも走り回ってるように見えますけど、実は逃げ回ってるだけ(笑)





アジリティーの道具も置いてあるので、毎朝自主練もちゃんとやりましたよ。
c0123115_9172725.jpg


大山の朝焼け。
c0123115_10454944.jpg


最後はバテバテのラルフ。
c0123115_12174675.jpg

『ノォモアセッツ!』って感じ・・・???

そんなラルフのビビリーズ・ブート・キャンプでした(爆)
[PR]
by mizugoo | 2007-08-15 10:50 | おでかけ | Comments(2)

オフ会

5月27日(日)
本日はアジ練をお休みして行って来ました!
ダックス広島主催のオフ会♪
c0123115_15291552.jpg

《場所は太田川放水路河川敷》
初夏を思わすような晴天の下、総勢???(↑ご覧のとおりです^^;)
c0123115_15305872.jpg

     (↑オフ会なのに何故かひとり・・・^^;)

右を見ても左を見てもそこにいるのは・・・
ダックス!
ダックス!!
ダックス!!!
(うちのスクール&団地ではダックスは希少犬種なんで、いささか興奮しております^^;)

たくさんの飼い主さんとお話ししたり、いろんなダックスたちと触れ合えたりと、
終日まったりと過ごすことが出来ました☆


c0123115_1538797.jpg











ところで!?
主役のラルフはというと実は・・・
『犬嫌い』なのでした(笑)
おそらく『苦痛の1日』だったに
違いない( ̄~ ̄;)ウーン…
[PR]
by mizugoo | 2007-05-27 19:35 | おでかけ | Comments(6)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧