カテゴリ:ひとりごと( 426 )

もう5歳?まだ5歳?

ちっちゃな頃はこんな顔・・・
c0123115_22374347.jpg


5年経った今ではこんな顔・・・
c0123115_22305316.jpg


やんちゃな性格はちっとも変わらないけど、元気いっぱいに成長してくれました。

お父さんからのバースデープレゼントは、愛のこもった・・・JFF!の参加賞!!!(笑)
c0123115_22434412.jpg

[PR]
by mizugoo | 2013-07-20 23:22 | ひとりごと | Comments(4)

君に胸キュン♡

c0123115_18263612.jpg
                        Photo by まーく40さん

親バカ・・・すんまそん!!!(爆)
[PR]
by mizugoo | 2013-06-24 18:27 | ひとりごと | Comments(0)

安全標語募集

ということで、適当に思いついた安全標語を二社に送ったところ、なんと・・・W入選!!!(笑)
記念に図書券やら商品券を頂きました~( ´艸`)ムププ

実はこの標語、アジにも使えます!
c0123115_11294885.jpg
                    Photo by さむちゃん~Thanks♪


危険のシグナル見逃すな なくそう ヒューマンエラー

                                                  でしょ?(爆)
[PR]
by mizugoo | 2013-06-21 11:32 | ひとりごと | Comments(0)

JFF! Photo編

競技会に出始めの頃って・・・
会場に来るプロカメラマンの出張テントの写真を大枚叩いて買ってませんでした?
当時は気付きませんでしたが、最近になってテントを覗きに行くと
2度、3度クラスの写真はまったくなく、アトラクションや1度クラスばかり!
これって明らかに・・・カモとばかりに狙って撮ってるんでしょうねぇ~
もれなくわたしもラルフと1度を走っていた頃、必ず買ってましたから・・・^^;
c0123115_18411796.jpg
c0123115_18413859.jpg
c0123115_18415449.jpg
c0123115_184289.jpg
                      Photo by チコソラさん

今回のJFF!では西日本のアジカメラマン四天王(←勝手にこう呼ばせてもらってます^^;)
まーく40さんチコソラさん お二人の競演でした。
現在各々のブログでたくさんの写真をUPして下さってます。
[PR]
by mizugoo | 2013-06-18 19:59 | ひとりごと | Comments(0)

またしても・・・たんこのみ!

アジリティーを頑張ってる目標は人それぞれ。
究極は日本代表になって世界大会に行きたい!から始まって・・・
選考会に出たい!アジチャンになりたい!昇格したい!etc
c0123115_23532371.jpg
                         ~photo by Mark40さん~

わたしの目標はと言うと、とにかく・・・

このみに勝ちたい!!!
c0123115_23474294.jpg

[PR]
by mizugoo | 2013-05-29 00:23 | ひとりごと | Comments(4)

待てないシスターズ

最近のレッスンでは、検分中ノーリードで待たせることにしたんですが・・・

c0123115_14401916.jpg


どうにか脱出したいこの姉妹。どんな悪だくみしてるんだか?
[PR]
by mizugoo | 2013-04-16 14:41 | ひとりごと | Comments(2)

決まりました!

先般の記事にも登場した、甥っ子の『(仮)ナッツ』ですが・・・

この度めでたくオーナーさんが決まりました!!!

お隣の山口県にお住まいで、先住犬のシェルティーでずっとアジをされてる方です。
西日本の競技会ではいつもお会いしてるので、これからの成長を傍で見守っていきたいと思います。

名前も(仮)がとれて、正式に『ナッツ』に決まったそうなので、
これからはみなさん遠慮なく『なっちゅ♪』と呼んでやって下さい!(笑)
c0123115_16425950.jpg

本当に素晴らしいオーナーさんで良かった~なっちゅ♪また会おうね(*^-^*)/~~

これが今回のドラハ2DAYSで一番嬉しい出来事でした!!!(爆)
[PR]
by mizugoo | 2013-04-01 16:54 | ひとりごと | Comments(2)

2週間の安静

中国ブロックで痛めた左脚ふくらはぎですが、
一週間経ってやっと普通に歩けるようになったんだけど、レッスンで走ると痛かった。
そのため二走でやめたんだけど、次の日になって痛みが少しぶり返してきた・・・^^;
c0123115_20242212.jpg
              Photo by aruさん~中国ブロックAG3より~

結局原因は肉離れではなく筋膜炎と判明!
痛がるわたしを見て心配してくれるのは嬉しいけど・・・痛風ではありません!!!( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by mizugoo | 2013-02-06 21:53 | ひとりごと | Comments(4)

Mark40 Photo

今まで指をくわえて見てるだけだった憧れのブログについに載りました。
c0123115_1615571.jpg


Mark40 Photo


まーく40さん、ありがとうございます!!!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
[PR]
by mizugoo | 2013-01-30 16:12 | ひとりごと | Comments(4)

今年もやっぱり・・・犬年!

c0123115_1204546.jpg

[PR]
by mizugoo | 2013-01-01 00:00 | ひとりごと | Comments(0)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧