秋冬コレクション vol.1

KUNさんのところで新作ジャージ発見!またまた即買い~!!!( ̄▽ ̄)V
c0123115_2002658.jpg

[PR]
by mizugoo | 2008-10-22 20:04 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ちっちママ at 2008-10-22 22:39 x
ラルフくんめっちゃ似合ってる~♪
ポーズもモデルばりにキマってて素敵(≧∇≦)
じつは、ワタシもこのジャージのSサイズ狙っていたんです。
首周り、胸周りはなんとかセーフ?だったけど
丈が全く足りずスッテンテン状態でした~~~( ̄m ̄*)ぶぶっ!
Commented by mizugoo at 2008-10-23 08:18
☆ちっちママさん☆
最近ちっちちゃん、まわりにイケメンダックス多くてモテモテでしょ!
だから「ボクをお忘れなく~」的な、悩殺ポーズをしてみました。(笑)

ちっちちゃんとペアルックできたら、すごく自慢だったのに・・・
でも、スッテンテンじゃねぇ~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
Commented by いさぱぱ at 2008-10-25 00:02 x
なかなかいいペースで、購入されていますね。うちも今度頼むんです。6着。笑。服用のタンスが、いっぱいいっぱいです。
Commented by mizugoo at 2008-10-25 17:18
☆いさぱぱさん☆
え゛っーーー!!ろ、ろ、ろ、ろくちゃくぅ~?ε= ε=ε=ヒィィィ!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そりゃー、タンスもすぐに「いっぱいいっぱい」になっちゃいますよねぇ~

ってーーー!!た、た、た、たんすぅ~???ε= ε=ε=ヒィィィ!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

もしかして、吹雪&嵐専用のタンス?  マイリマシタ・・・il||li _| ̄|○ il||li
Commented by アデリー at 2008-10-26 21:00 x
先週KUNさんと相談してきました。
今度、アジやってるダックスのTシャツとか、作るんです。
もちろんワンず用もお揃いで。
決まったら、お声掛けても良いですか?
今のところ、OP系ダックスでと思ってたけど、別にダックスなら誰だってね。
問題はデザインなのだ。
それから、ドラハでは同じコースを走れるようになりました。
勝負じゃ!
Commented by かあこ at 2008-10-26 21:03 x
もううちの兄上、アホですよ(*≧ω≦)bプププッ
一度兵庫県まで遊びに来てください!
これぞ親バカ!!!っていうのを実感出来ると思います(爆)
でも恐ろしいかな、、、私もその親バカに洗脳されている
叔母バカな妹です(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

ラルフくん、『どやさ~♪』って感じのポーズ☆カッコイイわん♪(* ̄m ̄*)



Commented by mizugoo at 2008-10-27 12:52
☆アデリーさん☆
2度昇格おめでとうございます~♪で、今度のドラハで勝負ですか?
今回の横須賀でのユズくんの絶好調な走りを見たら、
トロトロ走りのラルフでは勝負にならないかもしれませんが、
そう思って頂けるだけで嬉しいので、受けて立ちますよ!v( ̄∇ ̄)v

>今度、アジやってるダックスのTシャツとか、作るんです。
そのTシャツ、背中に大きく・・・「関東アジダックス連合」とか?(笑)
でもKUNさんのウェアなら大歓迎です!
おっさんが着ても許されるデザインにして下さいね。人( ̄¬ ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-10-27 13:03
☆かあこさん☆
それにしても兄上さまはスケールが違いますね・・・^^;
広島から「親バカ御殿見学ツアー御一行様」で行きます!
そのときはぜひ現地ガイドをお願いしますね!クスッ( ̄m ̄*)

ありがとうございましゅ!この写真のラルフ、ちょっといい感じでしょ~
『どやさ~♪』って、広島弁でいうと・・・『どうじゃ~♪』でいいのかな??


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧