いっぱいいっぱいです・・・

本日のアジ練・・・撃沈でした。
コースを覚えるだけでいっぱいいっぱいの状態でして、
完走できたのは辛うじて1走目(↓)だけ。

動画はこちら

あとの3走はというと・・・
コースを忘れて立ち止ったり、ウィングにぶつかったり、などなど・・・
こんなハンドリングじゃ、ラルフのテンションも上がって来んよねぇ~  _| ̄|○

ちなみに本日の動画撮影料は300円。
助手くん「えっー!500円じゃないのー???」
「スミマセン・・・いっぱいいっぱいです。」 (^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2008-10-19 21:14 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by なつきママ at 2008-10-19 22:10 x
うひょ~ 間抜き満載のコースだぁ!!
配置も変わってるしぃ~!!!
練習 してぇ~~~
Commented by mizugoo at 2008-10-20 07:12
☆なつきママさん☆
いったん、きゅうさまと一緒のレッスンだったんじゃけど、
せんせー、手加減なしのもろ3度コースじゃったよ~^^;

それにしてもこのコースを見て
>うひょ~・・・・練習 してぇ~~~
だなんて、なつきママもやっぱりM???(笑)
Commented by もかママ at 2008-10-20 09:02 x
グランドに到着して、真っ先に
「ラルパパ、これ覚えれるの???スゲー!!」だったのー^^;;
自慢じゃないけどうちの相方、確実に覚えれんけ(爆)

ところで朝7時12分にレスしているパパのこのゆとり。
スゲー!!
Commented by mizugoo at 2008-10-20 20:13
☆もかママさん☆
もかママが到着した頃はすでに・・・精魂尽き果てとったよ~^^;
もうじき2度に上がって来るだろうから、
一緒に神経衰弱しましょ!相方さん♪( ̄m ̄)ぷ

そうですの。
朝は『おコーヒー』頂きながら、優雅にレスタイムですのよ!
BGMはもちろんクラッシック。
『M』はモーツァルト、『S』はシューベルトの事ざーます。
        ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホホホホホホ
Commented by アデリー at 2008-10-20 22:56 x
すごい、ラルフ君パパに食いついてる!!
あの手の中に馬肉?
なわけないね。
でも、すごいや。
12月が楽しみ!JとOPが連日!!
Commented by mizugoo at 2008-10-21 15:18
☆アデリーさん☆
>食いついてる!!
・・・馬肉を持って走ってるのを知ってる人は、
そう思っちゃいますよね~!?( ´艸`)ムププ
でも手には持ってません。だって生臭いんだもん!
ナイロン袋に入れてポッケの中なんです。
スタート前にシャリシャリと袋の音をさせるだけでいいんです。
もしかして馬肉が入ってなくても大丈夫かも???(笑)

土曜日がJKCで、日曜日がOPDESなんですよね!
いいな~、両日とも同じ会場で!
うちなんか土曜日のドラハの翌日曜日には、
遥か800キロ西の長崎にいる予定です。≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ
Commented by マリン母 at 2008-10-21 16:28 x
動画に酔いそうになりました(ーー;)
こんなのが一発で覚えられるなんて・・・・
私の脳細胞ではありえません!!
オープンで頭真っ白になってるのに(^^ゞ 

ラルラルさん、すみません!ちょっとこの場をお借りして・・・
なつきママさん!先日はどーもです!
ショーの動画と写真、載せてもいいでしょうか?
・・・ってか、お返事聞く前に載せちゃうかもです(^_^;)
どーか了承してくださ~い! 
Commented by mizugoo at 2008-10-21 19:46
☆マリン母さん☆
一発だなんて、とーんでもない!
仕事でもこんなに集中したことがないくらい・・・必死です!!!(笑)
でも1年前のわたしだったら、きっとこのコース見て、
マリン母さんと同じように「オェ~ッ!」てなってたと思います。
だから来年の今頃はこんなコース、マリンたんと余裕で走ってますって!

どーぞ!どーぞ!気兼ねなく伝言板にお使い下さい!
なつきママさん、見てくれるかしらん???
でもその記事。ぜひ見たいから、わたしが許す!!!<( ̄ Д  ̄)>エッヘン!
Commented by マリン母 at 2008-10-21 22:54 x
来年か・・・マリンと私に果たして「来年」はあるのか???

BBSのように使ってスミマセン!
ラルラルさんの許可をいただいたので
アップしちゃいました~(^_^;)
Commented by mizugoo at 2008-10-21 23:06
☆マリン母さん☆
キャーキャー!!!
なちゅきったら、フライボールもやってたのね!?(((゚◇゚; );゚◇゚)))スゴイ!
Commented by なつきママ at 2008-10-22 00:54 x
あ・・・たどり着いたら・・・遅かった・・・

えっとね~ 今日はレッスンだったからね~ 広島から帰ってからね~ 『お気に入り』の巡回してね~
マリンたんとこにすでにコメを残してきたのさっ(^ー^)v
だってだってぇ 「お気に入り」の順番は、アルファベット→ひらがな だからね~
途中で風呂なんか入ってたら 『ミ』の字にたどり着くのは こんな時間・・・(^^;;

マリン母さん~
>ショーの動画と写真、載せてもいいでしょうか?
えぇ!もちろん♪ いいですよ~ (←激遅) (T^T)

ラルフぱぱ~
なちゅき スゴイでしょ? 
前回の岡山の競技会の時 フライボールの団体戦があって、人数合わせ程度に出たら1席もらってフラボーのCHポイントと理事長賞なんぞ 貰った気がするわぁ(^▽^)v
だってだって~ 他所に気が散るようなコがいるチームばっかりで
速さが無くても まじめなだけで貰っちゃった・・・
何気に スゴイ?  ←まるで他人事 (爆)
Commented by mizugoo at 2008-10-22 20:40
☆なつきママさん☆
代わりにわたくしめが了承しときました ( ̄  ̄)ゞ

なんと人数合わせで1席!しかもCHポイントまで!!!
しら~っとアジのCHポイントと混ぜちゃったら『完成』じゃん!(笑)

「フライボール」  以前福岡で見たことがあるけど、
確かに速さよりも正確さを要求される競技だったわ。
なちゅき、アジのときとは少し違う感じでカッコ良かったよ~!
>まじめなだけで貰っちゃった・・・
ほんとそれだけで『理事長賞』が貰えたら・・・
アジで3回くらい貰ってても不思議じゃないのにネ?( ̄m ̄)ぷ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧