賞味期限

今年の熊本での競技会以来、ラルフの「アジの素」は・・・馬肉
c0123115_21243023.jpg

なつきママさんに教えてもらったGEN-MEATで購入してます。

冷凍で送られてくるのですが、その賞味期限はいちおう1ヶ月。
アジのときだけのご褒美にあげるんで、
前回注文の3kgが3ヶ月でようやく無くなりました。

最近ラルフの調子がいい理由は「賞味期限切れ」だったから???
[PR]
by mizugoo | 2008-10-16 21:35 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2008-10-16 22:09 x
GEN-MEATさん お役に立ったようで何よりです。

それにしても・・・
本当に ご褒美で『生馬肉』をあげてるとは 夢にも思わず、
走り終わった直後 『ビニール袋から生肉』をあげてる姿を見た時は
頭が下がりましたわ(^^;
思わず感涙しかけてしまったほどよ~!!!

でもそろそろ 『夜の男』は卒業しなきゃダメですヨン。
競技会は 昼間ですからー(^m^)  ふぁいと ラルフ♪
Commented by いさぱぱ at 2008-10-17 13:06 x
これが、馬肉ですか。上手そうですね。今の所嵐の好物は、チーズで、おさまっていますから大丈夫ですが、同じDNAの持ち主なので、やはり馬肉にくらいつくかもしれません。笑。うちの嵐は、手ごと食べるんでね。
Commented by mizugoo at 2008-10-17 18:32
☆なつきママさん☆
いつもこっそりやってたんですが・・・バレましたか~
せんせーにも「何それ?」って、見られちゃったし!( ̄┰ ̄ゝ))))テヘヘ
涙ぐましい努力と申しますか、姑息な手段と申しますか・・・

「溺れるものは藁・・・を食べる馬の肉をも掴む」じゃけぇ~(笑)

とはいえ、『生馬肉』=『夜の男』という構図は崩れそうにないかも・・・^^;
Commented by mizugoo at 2008-10-17 18:48
☆いさぱぱさん☆
ラルフがアジに目覚めたきっかけは、思い返せばチーズでした。
絶大な効果があったそのチーズも今は過去・・・
さらに馬肉の効果もなくなってしまったら、次は『サーロイン』???
・・・だったりしたら、我が家はきっと破産です!(笑)

うちのラルフ、確かに嵐ちんと同じDNAを持ってます・・・
とはいえ、さすがに手は食べませんけど???(爆)
Commented by アデリー at 2008-10-18 00:21 x
あ、我が家もGENさんです。
ただし、2日に1回の夕食ですが。

レースのご褒美はチーズ&ソーセージ。
最近おいしい(たぶん)レバーソーセージを入手。
でも、以前生馬肉をいただいて、狂喜でしたわ。
Commented by mizugoo at 2008-10-18 20:54
☆アデリーさん☆
GENさんはほんと安くて助かりますよねー!
だから毎日あげてもいいんですが、
テンションあげあげの「救世主」なんで、
アジのときだけに限ってやってます。

ご褒美・・・美味しそうですね~♪
ビール片手にわたしが参上したいくらいです(≧m≦)ぷっ!
今度、生馬肉持ってユズくんと走ってみてはいかがですか?
狂喜的な走りが見られるかもしれませんよ・・・(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧