エア〇レーン?

本日はナイター練。でもってラルフは超ハイテンション!
以前からバックスイッチをほとんど使わず、
先行&フロントスイッチ主体でやってきました。
その基本は今でも変わらないのですが、
ダックスとはいえテンションが高いときのラルフは、
わたしでもフロントスイッチが間に合わないときがあります。
そんなとき便利なのが・・・エアプレーン

c0123115_14162561.jpg
 
  ↑ラルフ&助手くん photo by さむ姉ちゃん~FLAP杯・HSより~

3走目でその場面はやってきました。
中盤でエアプレーン・・・成功!(みんなの「オーッ!」という歓声(*` 艸 ´)ウシシ・・・)
終盤で連続エアプレーン・・・成功!!(さらに大きな歓声と驚き(*` 艸 ´)ウシシ・・・)
そしてゴール!見事クリーンラン♪(自分の走りに陶酔中・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・)

せんせー「ラルパパ!ラルパパ!」

(おっ!きっとお褒めの言葉に違いない!)

わたし「は~い♪」

せんせー「途中、コース間違えてましたよ!」

    ミ(ノ;_ _)ノ =3

せんせー「さっき(2走目)のコースと一緒になってましたね!」

わたし「???」

(そう言われても、まだ気付かなかった。)

せんせー「気持ち良さそうに走ってたから止めませんでした。ハハハ」

わたし「・・・・・」


これじゃ、エアレーンじゃなくて・・・エアレーン(頭脳)だよ~ _| ̄|○
[PR]
by mizugoo | 2008-10-10 23:18 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-10-10 23:44 x
あっははは。ラルフくんのテンションのよさにコースを間違えるとは。でも先生もすごい。気持ちいいからって。DSお互いしましょうか。笑。うちは、こないだのでやばかったのに。
Commented by mizugoo at 2008-10-11 23:37
☆いさぱぱさん☆
いや~、ほんと気持ちよく間違えました♪
せんせーもそれが分かって、最後まで走らせてくれたんだと思います!
でも・・・どうせなら来週言って欲しかったです~(笑)

この間のOPコースは難しかったですもん。
きっと徳島はうちのせんせーのコースよりも簡単ですよ!
Commented by なつきママ at 2008-10-14 00:35 x
ふっふっふ・・・合宿ってす・て・き♪
だってだって~ ↑の場面に居合わせることができたんだもの~(^^)v
FLAP 万歳! 合宿 バンザァ~イ!!
でも、あまりにも綺麗な走りだったんで 誰一人「違うよー」と叫ばなかったよね?
ま~ 褒めてもらった♪という事実は変わらないんだから、ヨシとしなはれ。 ケケケ(^m^)

そういえば 今日、 
一父が『子どもが使わないDSがあるから 一華のために脳トレしなくっちゃ ルンルン♪』って言っていた・・・ものごっつぅ嬉しそうだったよ。 
仲間になる?
Commented by mizugoo at 2008-10-14 15:14
☆なつきママさん☆
>あまりにも綺麗な走りだった
>あまりにも綺麗な走りだった
>あまりにも綺麗な走りだった
>あまりにも綺麗な走りだった
>あまりにも綺麗な走りだった
       ・
       ・
       ・
もっと言ってちょんまげ~~~!!!!!!!!!!
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

それにしても一父。
DSはDSでもまさか・・・『ニンテンドッグス』しながら、
「♡いちかぁ~♡ルンルン♪」じゃなかろーね?(笑)
Commented by アデリー at 2008-10-15 23:11 x
こんばんわ!
はじめまして。
千葉で超甘えっ子のユズとアジをしています。
先日のOPDES原鶴大会で、ちっちちゃんと再会して、ちょこっとお話しました。
たぶん、ユズはちっちちゃんやラルフ君よりもずっと遅いと思います。

これからも、時々見せていただきますね!
Jではあまり遠征しませんが、12月のドラハは行くつもりです。
よろしくね♪
Commented by mizugoo at 2008-10-16 00:03
☆アデリーさん☆
はじめまして&ようこそ~♪
ユズくん、関東で頑張ってるアジダックスくんで有名ですもん。
お名前だけは以前から存じ上げてましたよ!
今回の原鶴も好成績だったみたいで、おめでとうございます。

うちはJKCでしか走らないし、関東にも行ったことがないので、
今までなかなかお会いする機会もなくて・・・
でも同じダックスで走ってるってだけで、すごく親近感が沸いてきます。

ダックスの場合、速い遅いじゃなくて、
「参加することに意義がある」だと思ってますんで、
これからもお互いにマイペースで頑張りましょ!!!

12月のドラハでお会いできるのを楽しみにしてます~v(≧∇≦)v♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧