FLAP杯・秋~嵐編~

ラルフと同じ父母からのDNAを持つ弟犬の『嵐くん』(2歳)
c0123115_1742339.jpg

            ↑photo by さむ姉ちゃん(Thanks♡)

昨年暮れの『PEACE』でアジ初体験。
今年に入ってから地元兵庫のスクールで本格的に練習を始め、
今回の模擬競技会に初参加!
わたしも初めて見る嵐くんの走りをすごく楽しみにしてました。

OP2
動画はこちら

(*≧∇≦)/゚・:*【完走オメデトー】*:・゚\(≧∇≦*)

そして・・・
11月のJKC徳島でデビューすることが決まったそうです!
嵐ちん、ガンバ~!!!
                             from ラル叔父さん
[PR]
by mizugoo | 2008-10-01 18:30 | 競技会 | Comments(10)
Commented by もかママ at 2008-10-01 19:18 x
はや!!
模擬競技会終わって3日でもう3記事!
どうももか家がまたまたお世話になりました☆
ラルフのテンション、本当に良くていい走りだったねぇ~☆
反応も良いし、何より楽しそうに走っているのが印象的でしたわ♪
後は父ちゃんがコースを忘れんかったらどこでもCR出来るっちゃ!

見たかった嵐&吹雪の走り! 
吹雪っち、大陸のように大らかな性格なんだろうなぁ~って思える走り。
嵐っちは真顔で走る。ここがラルフと似てるんよねー。
デビューも決まって、親馬鹿&アジ馬鹿街道まっしぐらね!
負けとられんよーー!!
Commented by マリン母 at 2008-10-02 15:00 x
「どんぐり」、今回も楽しかったですねぇ♪
嵐くん! 競技会デビューされるんですね!すご~~~い!
まだ始められて間がないのに! これからが楽しみですね(*^_^*)
マリンも・・・ガンバロ(^_^;)

ラルフ先輩、今回も素晴らしい走りを見せていただきました!
惚れちゃいそうでした(^_-)-☆

↓天下母さんのコメ読んで・・・どらやきは嵐家さまのお土産だったんですね!
この場を借りて・・・『ごちそうさまでした!』
Commented by mizugoo at 2008-10-02 16:22
☆もかママさん☆
ここぞとばかりに小出し3連チャンです!(笑)

おかげさまで、久々にストレスなくラルフと走れました♪
不思議とラルフがテンション高く走ってくれると、
コースを間違えることもないんですよ~
・・・といっても、いつも検分と違う走りになってしまうのは、
危ない証拠かもしれないけど???(苦笑)

嵐ちん、かなり頑張ってるでしょ!?
アジを初めてたった半年で、こんなに走れるとは正直ビックリしました!

>負けとられんよーー!!
そうそう!もか家もネ!!!ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ
Commented by mizugoo at 2008-10-02 18:13
☆マリン母さん☆
模擬競技会、お疲れさまでしたー♪
今回もマリンちゃん、OP『3』の『3』番目でやられましたね!(笑)

嵐ちん、アジを始めてまだ半年!
もっともっと走れるようになると思います。だってラルフの弟だもん!(笑)
で、マリンちゃんのデビューはいつかしらん?
来年の2月に岡山でFCIが開催されるらしいですよ。
それとも・・・今度の徳島行く???( ̄m ̄)ぷ

追伸
ブログであまりに褒めちぎってくれるもんだから、
照れくさくてコメント出来ませんでした~アハハハ・・・^^;
Commented by なつきママ at 2008-10-02 21:59 x
岡山の競技会、3月の後半だという情報がありまする~!
2dayでアジがあると思いますよん♪

広島からなら2時間ポッキリだよ! 
近いんだから 出なきゃ損するよぉ~!!
さぁさ 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい♪

マリンさん F杯で1度挑戦すればいいのにね~♪ って 先生と話してたのよ。
11月の徳島も2day。 まだまだ申し込みは間に合うよぉ~

・・・・・と、何気にこの場を借りて誘ってみる (爆!)
Commented by いさぱぱ at 2008-10-02 23:38 x
実は、この写真僕も気に入ってるんです。すごく躍動感が、あっていい感じです。またお礼にいってきますね。実の所、嵐が、ここまで走ってくれるとは思いませんでした。でも写真とか見てると飛び方とかもラルフくんとよく似てて思わず写真見ながらにやけてましたよ。徳島では、頑張りましょうね。
Commented by mizugoo at 2008-10-03 09:29
☆なつきママさん☆
まるで『アジの叩き売り』・・・(≧m≦)ぷっ!

マリン母さん、お気を付けあそばせ!
なつき並みの『暴走娘』の後継者として、
目を付けられたに違いないけぇ~!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-10-03 09:47
☆いさぱぱさん☆
もかママさんも言ってくれたけど、
走ってるときの嵐ちんの真顔がラルフそっくりです!!!

今までうちがアジを続けて来た理由のひとつは、
こうやって姉ちゃん始めスクールの皆さんが
写真を撮ってくれるのが楽しみだったからなんです!

11月の徳島、楽しみです~♪そして・・・
12月には『PEACE』もありますよ!!!((o(*´∀`)o))ウキウキ♪
Commented by かあこ at 2008-10-05 02:15 x
あのスローな嵐が走ってる~(*≧ω≦)bプププッ
今日、兄上に動画を見せてもらったとこだったんですよ♪
私も意外すぎてビックリしました!
真顔がラルフくんに似てるんですね~(笑)
吹雪は予想通りでしたけどね(≧▽≦)ギャハハハ~☆
ラルフくんの走りも見せてもらいましたよ!
ちょっとやる気が戻ってきてますか?(。-∀-)ィヒ♪





Commented by mizugoo at 2008-10-05 10:57
☆かあこさん☆
嵐ちん、とっても頑張りましたよー!
あのスローな『お手』からは想像出来ない走りでしょ?(笑)
徳島デビューも決まって、兄上のアジ熱もますますヒートアップですね!

真顔だけでなく、全てが似てますね~♪
スタート寸前にトコトコとバーに向かって歩み出す後姿は、
わたしでもラルフと見間違うくらいです。

おかげさまで、ラルフも今回は頑張ってくれました。
弟の嵐ちんが走ってる姿を見て、とうとうお尻に火が着いたのかしら?
(≧m≦)ぷっ!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧