FLAP杯・秋~本編~

9月28日(日)
『FLAP杯アジリティー競技会』inどんぐり村

前回の模擬競技会から3ヶ月。
その間の練習での成果はイマイチだったけど、
シーズン間近だし、今回はどうしても結果が欲しかった・・・

JP2
動画はこちら

AG2
動画はこちら

2度に昇格して初めてのWCR!!!
(標準タイムの設定がなかったので、タイム減点かどうかは別として^^;)

苦節半年。競技会での集中力のなさに、モチベーションは下りっぱなし。
次の徳島での結果次第では、そのまま競技会から引退しようかと考えたことも・・・
やっと吹っ切れました。  「行くぞ、ドラハ!!!」


そして今日・・・
10月で切れるJKC会員の継続をしました。しかも2年!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-29 19:50 | 競技会 | Comments(8)
Commented by 天下母 at 2008-09-30 07:52 x
ラルラルご子息さま

おばちゃんは、すんごい叫び声です

     …が

噛みつきゃしませんよぉぉぉぉぉ~~~~ !!
Commented by なつきママ at 2008-09-30 10:48 x
引退 → 「行くぞ、ドラハ!!!」
この差が す・て・き ♪

名ハンドラーは 集合写真の時に 天下母に拉致られそうになるし、
父は 土嚢の移動を 3/4往復 させられるし・・・・・
大変な一日だったけど 楽しかったですよね~? (^m^)
Commented by mizugoo at 2008-09-30 17:43
☆天下母さん☆
今度はガッツリ首根っこ摑まえてちょーだい!(笑)

でもあの時、うちの助手くんを天ちゃんとダブらせて見ていたのは、
きっとわたしだけではないはず・・・
誰もが「来い!来い!来ぉぉぉぉぉぉぉぉ~い!!」
って、絶叫するんかと思っとったよ!( ̄m ̄)ぷぷぷ
Commented by mizugoo at 2008-09-30 18:45
☆なつきママさん☆
お疲れさまでちたー♪

なんたって、なつきママを『心の師匠』と仰ぐわたしですから!(笑)

その師匠の仰せなら、土嚢のひとつやふたつ。
あっち持って行き、こっち持って行き、これも立派な修行!
しかし・・・「これって何かの罰ゲーム?」
と一瞬思ってしまったわたしは、まだまだ未熟者です!!!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-10-01 00:24 x
お疲れ様でした。今回は、今度の練習会のいい勉強になりました。嵐は、なんとか頑張ってくれそうです。吹雪は、まだまだですね。吹雪は、まあまだ3ヶ月ぐらいなんでよしとします。嵐が、追いつくまで待っててくださいよ。笑。
Commented by mizugoo at 2008-10-01 18:47
☆いさぱぱさん☆
遠いところお疲れさまでした。
あっ!それから美味しいドラ焼きをありがとうございました♪

練習を始めてまだ半年余りなのに、立派な完走でしたよ!
来月の岐阜での練習会も頑張ってくださいね。

>嵐が追いつくまで待っててくださいよ。
不本意ながら2度のまま待ってます・・・il||li _| ̄|○ il||li
Commented by ちっちママ at 2008-10-02 02:46 x
WCRおめでとうございます(*^-^*)
じつは我が家も年内引退を考えていました(⌒_⌒;
いろいろあったけど、でも もう一頑張りすることに決めましたっ!
徳島でお会いできるのを楽しみにしてます~
Commented by mizugoo at 2008-10-02 17:21
☆ちっちママさん☆
ありがとうございます!!!
すっかり忘れかけていたCRの悦びを久々に味わえました。

ダックスの引き際って、とても難しいと思います。
だから、ちっち&ちっちママにも気軽に「頑張れ」って言えません。
わたしの場合、自分がアジリティーをやりたいばっかりに、
ラルフに無理強いしてはいないか?いつも気にかけてました。
気にするあまりにテンションがちょっとでも低いと、
「引退?」とネガティブに考えるようになっちゃいました。
やっぱり無条件でアジが楽しめるのは、シェルティーとかボーダーか?
って思うようになってたんですね。
>いろいろあったけど・・・
の「いろいろ」が気になりますが、お互いにもう一頑張りですね!

徳島、わたしもお会いできるのを楽しみにしてます~♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧