くれぐれも・・・

仕事から帰宅すると、JKCからなにやら郵便物が・・・
c0123115_18142338.jpg

11月8、9日に徳島で開催される競技会の申込書でした。

訓練競技会の申込書も同封されてました。
くれぐれも・・・間違わないように注意しましょう!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-09-15 18:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 天下母 at 2008-09-15 21:38 x
世の中にゃ、そういう人、いますからね

くれぐれも・・・間違わないように注意しましょう!!!!!!!!(自爆)
Commented by なつきママ at 2008-09-15 22:03 x
そういや~ そんな人がいたような気がする。。。誰だっけ?(^m^)

ところで、徳島の会場は いつもの河川敷ですか?
Commented by もかママ at 2008-09-16 08:53 x
そーいえば そのような出来事があったわねぇ~☆
って事で、間違わないように注意しましょう♪
(未だにJKCからこの手の申込書が来た事がない・・・なじぇ??)
Commented by mizugoo at 2008-09-16 15:15
☆天下母さん☆
初めて訓練競技会の申込用紙を見たよ~
並べてじっくりと見比べてみたんじゃけど・・・

   明らかに違うじゃ~ん!!!(笑)

世の中って、ほんと広いようで狭いね~
「そういう人」がこんな身近にいるなんて・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2008-09-16 15:43
☆なつきママさん☆
誰でしたっけ?
ご本人にヘリウムガスを吸って音声を変え、
スリガラスで顔を隠してグランドに登場してもらいましょ!(笑)

そうですよ!場所はいつもの河川敷です。
あれ!?なつきママのところには来てないの?
Commented by mizugoo at 2008-09-16 16:01
☆もかママさん☆
もう1年経ったんで、この話題も解禁ですよね?(笑)

うちはこの度、初めて送られてきたんよ~
なつきママのところにも来てないみたいじゃし・・・
なんだかちょっと優越感~♪ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧