時差ボケ

9月に入って久々の日中レッスンとなった日曜日。
やっぱりナイターに比べて、テンションが低いラルフ・・・
c0123115_19175965.jpg

       ↑photo by ぷりあるさん~'08大阪ブロックAG2より~

明るいと周りのいろんなものが見えて、アジに集中出来ないのも原因のひとつ。

   『見えすぎちゃって困るの~ん♪』

         歌ってみたが、誰も知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2008-09-09 19:22 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by マリン母 at 2008-09-09 21:32 x
え゛~~~~~!!誰もご存知なかったんですか?
うっ!・・・・・・・・知ってる私って・・・・・(ーー;)
Commented by さむ at 2008-09-09 21:55 x
みんなが「知らん~」な顔をしてるのを横目に、

知っとる!わし、知っとるで~っっ!!

と、心の中で叫んでいた28歳がここにいますよ。



…サバ読んでないから!マジで28だから!!
Commented by なつきママ at 2008-09-09 23:24 x
え??  知ってるけど~?   
ハッ!!もしや!!!           音程が。。。。。?(^m^)

文字だけでもわかる私って。。。。。(爆!)
Commented by mizugoo at 2008-09-10 16:15
☆マリン母さん☆
>知ってる私って・・・・・・さすが「姐さん」!(笑)

せっかくなんで、マリンちゃんにも・・・

『キレすぎちゃって困るの~ん♪』 (爆)
Commented by mizugoo at 2008-09-10 16:17
☆さむ姉ちゃん☆
>「知っとる!わし、知っとるで~っっ!!」
あのCMに出とった青江三奈まで知っとったら・・・

>サバ読んでないから!マジで28だから!!
ねえちゃんも立派な「アラフォー」じゃのぉ~(笑)
Commented by mizugoo at 2008-09-10 16:18
☆なつきママさん☆
>音程が。。。。。?
もしかして音大出のしゅりおん姉が遠い目で見とったのは、
知らなかったからじゃなくて、音痴だったから???

そっちのほうがショックが大きい・・・(涙)
Commented by レオン母 at 2008-09-10 18:42 x
ひさしぶりにおじゃましてみれば・・・・・・・・・(--;)


やっぱり嘘はついちゃあいけませんね(アセ)

ハイ、もちろん知ってますです。
Commented by いさぱぱ at 2008-09-10 23:25 x
やっぱり人が、大好きなラルフくんいっぱい大好きな人が、たくさん見えて目移りしているのでは。笑。うちの嵐は、おやつに目移りしますけどね。
Commented by かあこ at 2008-09-11 01:17 x
私、、、アラサーですけどこの歌、知りません(爆)

もういっそのこと大会とかってナイターにしてくれたらまだマシなんですかね?(*≧ω≦)bプププッ
ラルフくん、いつになったらテンション上がるんだろう・・・(ーωー;)
そしていつになったら嵐はオヤツじゃなくてアジが楽しいと思ってくれるんだろう(笑)
Commented by mizugoo at 2008-09-11 19:08
☆レオン母さん☆
なんとかアジに集中してもらいたいんですが、
人が大好きなもんで、走りながらチラ見してるんですよ~^^:

それにしてもレオン母さん・・・
確かに嘘はいけませんが、「もちろん」だなんて正直過ぎです(笑)
Commented by mizugoo at 2008-09-11 19:23
☆いさぱぱさん☆
ラルフには競走馬が着けてる「ブリンカー」が要るかも?(笑)

そして嵐ちんは、馬がニンジンぶら下げて走るみたいに、
チーズをぶら下げて走ったらいいかもよ・・・( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2008-09-11 19:43
☆かあこさん☆
ジェネレーション・ギャップ!!!(笑)

マスプロアンテナのCMなんですが、知りませんか???
ついこの前までアラサーだったわたしがバッチリ知ってるのにぃ~!
なんちゃって~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

今度のFLAP杯で、嵐ちんがどんな走りを見せてくれるのか楽しみ~♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧