ドッグラン

お盆休みにキャンプに行きました。
場所は昨年と同じ森の国 大山フィールドアスレチック

c0123115_20292040.jpg

ここにはドッグランがあって、たくさんのワンコたちがいるんですが、
犬嫌いのラルフにとってはまさに地獄のリング。
他の犬に追いかけまわされるラルフは、アジリティドッグの習性なのか、
タイヤを跳んで、ハードル跳んで、さらにはDWをも駆け抜けて必死に逃げます。
その速さたるや、競技会で見たことのないくらいの猛スピード!!!
(おそらく旋回スピードは4.5m/secくらいだと思われます・・・笑)

「やれば出来るじゃ~ん」というわけで、
とってもいい自主練になりました♪ (≧m≦)ぷっ
[PR]
by mizugoo | 2008-08-22 20:44 | おでかけ | Comments(4)
Commented by なつきママ at 2008-08-22 22:09 x
どっひゃ~ 旋回スピード4.5とな? 凄いラルフ!!   と持ち上げておいてっと

10月の遠賀 無くなったそうですね。(Gazette9月号 談) 
もしや ラルパパの怨念ですか?
運動会 思う存分頑張ってくださいませ(^m^)

あ~それから お誕生日おめでとうございました!!(←激遅)
わたしもあなたも しっし座~ なのね♪
Commented by mizugoo at 2008-08-23 15:50
☆なつきママさん☆
遠賀が大好きになったなつきママ。実は・・・
出れない腹いせにわしが送った『偽Gazette』じゃよ。ワハハ!
な~んてウソですが、JKCのHPにはまだ載ってなかったよ!?
会場が未定の11月のFCIも関東で行われるって噂だし、
なんだかこの秋は近場の競技会が少ないよね~( ̄  ̄;)ウーン

なつきママもお誕生日おめでと~!(←同じく激遅)
『しっし座』って、アジにはまりやすい星座なんかね~
(とても偶然とは思えないようなメンツばかりじゃもん・・・笑)
Commented by いさぱぱ at 2008-08-24 00:54 x
あっははは。やはり犬嫌いのラルフくすごくいい自主練習になりましたね。では、そこにうちの吹雪と嵐を加えてみんなで、自主練習しますか~。笑。ここならうちもいけそうですね。
Commented by mizugoo at 2008-08-24 18:03
☆いさぱぱさん☆
ラルフが楽しそうにドッグランを走り回る・・・これぞ永遠のテーマです^^;
散々逃げ回ったあげく、出口のゲートにへばりついてましたから(苦笑)

いつかアジリティのあるドッグランでご一緒したいですね~
吹雪くんと嵐ちんがアジってるところを、ライブで見てみたいですもん♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧