マイ・バースデー

ラルフの誕生日にと、先日親バカ師範代のいさぱぱさんが、
以前ステッカーを作ってもらったはるまきさんのところで、
オリジナルグッズを登録してくれました。その中からわたしがチョイスしたものは・・・
c0123115_2132264.jpg

      ↑Tシャツ、トートバック、マウスパッド、カンバッジ大小

折りしも昨日はわたしの誕生日!
家族の誰からも祝ってもらえなかった寂しいオヤジの、
自分で自分に贈ったバースデープレゼント
となってしまいました(^_^; アハハ…

いさぱぱさん、どうもありがとうございました。○┓ペコ
でも・・・さすがにラルフの抱き枕は恥ずかしくて買えませんでした(爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-08-17 18:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2008-08-18 10:05 x
もうコメントの仕様がないのですが、いかがしましょう^^;
でもね、J○Cの参加賞で貰ったあのビッグフリースタオルとかマグカップ、ミニバッグのイラストがあるじゃないですか、
あれより500%カッコいいけー。
JK○のあの犬のイラスト・・・
野犬の集まりみたいなデザインで呪われてるみたいなんだもの^^;
ところでもかをモデルにするんだったら特攻服ですが、何か?
Commented by mizugoo at 2008-08-18 23:17
☆もかママさん☆
微妙かつ苦肉のフォロー、ありがとうございます(笑)

センスが悪すぎると評判のあのマグカップで、毎朝コーヒーを飲んでます!
ダルメシアンの横に余白があるんで、特攻服姿のもかを加えましょうか?
もちろん中身はコーヒーじゃなくて・・・トマトジュースです(爆)
Commented by レオン母 at 2008-08-20 14:39 x
ちょっと遅くなったけど、ラルパパさんおたんじょうびおめでとう~♪
おいくつになられたんですか???ちょっと気になるわ。

自分でチョイスしたプレゼント素敵なデザインですね。
Tシャツはぜひ競技会着てくださいね。
そうすれば私も見つけられると思うので・・・

あ、ゼッケン付けたら見えないってllllll(- _ -;)llllll
Commented by mizugoo at 2008-08-20 18:56
☆レオン母さん☆
ううう。。。あ、ありがとうございますぅ~(。≧ _ ≦。)
おっちゃんレオンくんと同じ年齢になりました。
・・・といっても7歳ということではありませんが(笑)
レオンくん、めっちゃ元気そうですね!秋の競技会で2度デビューですか?
徳島2DAYSとドラハは行く予定なんで、是非とも一緒に走りましょ!
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

>あ、ゼッケン付けたら見えないってllllll(- _ -;)llllll
そんなこともあろうかと思って・・・
Tシャツの袖にカンバッジ、手にはトートバッグ持ってますから大丈夫(爆)
Commented by かあこ at 2008-08-21 14:01 x
(≧∇≦)ギャハハハハ~!!!親バカグッズが増えてる~!!

お誕生日おめでとうございま~す(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

もう確実に親バカ街道まっしぐらですね(。-∀-)ィヒ♪きっと抱き枕も直に購入出来るようになると思われます(爆)

そういえばこのカッコ良いラルフくんの写真は俺が撮ったんや!!と自慢していたのはうちのスーパーウルトラ超ド級親バカ兄上です( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!

Commented by mizugoo at 2008-08-21 16:26
☆かあこさん☆
四十過ぎたオッサンが抱き枕っていうのもチョットねぇ~^^;
とは表向き理由で、本当は・・・
兄上同様、毎月ラルフグッズで小遣いがピンチなもんで、
抱き枕も欲しかったんですが、値段を見てあきらめたんですよ(笑)

>うちのスーパーウルトラ超ド級親バカ兄上です
言うたびに間違えそうなくらい長くなっちゃいましたね( ̄m ̄)ぷ
なもんで、
『親バカ師範代』と呼ばせてもらったんだけど、まるで天津木村みたい?(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧