暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~( ̄▽ ̄;A
c0123115_12131330.jpg


「こんな暑い日はやっぱり水遊びに限る!」
というわけで、プールなんぞ引っ張り出してみましたが・・・

c0123115_12145771.jpg

ラルフはただ、じーっと浸かってるだけ。
そしてその顔は、まるで・・・「落武者」(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-08-03 15:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2008-08-03 21:33 x
ラルったら可愛いしぃ~(´∀`)
心なしか人が温泉浸かって
「うひー!極楽ぅ~☆」って言うとるみたいだし♪
ただの落武者なんだからいいじゃないですか、
我が家がこんなことやったら
       「怨念込めて暴れる落武者」
まさしく壇ノ浦行きデス(´Д`;)
Commented by mizugoo at 2008-08-04 17:35
☆もかママさん☆
ははは・・・それって可愛いというよりも、
ただの「くたびれたオッサン」っぽいんですけど!?(笑)

やっぱりもか家の決戦の地は壇ノ浦ですか!
もかちん、義経みたいに八艘飛びでピョンピョン逃げて、
落武者になるのはもかママのほうだったりして・・・?(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-08-05 23:13 x
ほんと濡れると落ち武者になりますよね。嵐も同じです。そうそうサプライズできあがりました。波乗りボーダーのお店のオリジナルグッズにレッツゴー親ばかグッズ登録しました。見て見てください。でも購入は、ぱぱさんにお願いします。笑。
Commented by かあこ at 2008-08-06 00:33 x
落ち武者・・・(*≧ω≦)bプププッ
そのまま鎧を付けると似合いそうですなぁ♪♪

なんか浸かってるっていうのがわかる気がします。
吹雪はルンルンで暴れてるでしょうが嵐は浸かってる
というより情けない顔で助けて~って言ってるかも(爆)

ラルフくんももしかして・・・(* ̄m ̄*)プッ
Commented by mizugoo at 2008-08-06 10:42
☆いさぱぱさん☆
なんとも情けない表情でしょ・・・(笑)

はるまきさんのHP「レッツゴー親ばかグッズ」を見てきましたよ♪
いろんなものがあって、目移りしてしまいました~(*^~^*)ゝ
昨日お小遣いを貰ったばかりなんで、さっそく注文してみます!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-08-06 10:48
☆かあこさん☆
鎧と折れた矢は「落武者ルック」の必修アイテムじゃったね!(笑)

「GO!」のコマンドで自分からプールに飛び込むんです。
ふふふ!スゴイでしょ!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
・・・とはいっても、実は「ご褒美欲しさ」なんじゃけどね!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧