4th Birthday!

2008年7月29日
今日でラルフは4歳になりました。
c0123115_14522286.jpg

   (↑我が家に来たときは生後45日。あれから4年も経つんだねぇ~)

c0123115_19521446.jpg

   (↑かあこさんへ 改めて見たら似てたのはポーズだけでした・・・笑)

この日のために、小遣いを倹約して買いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それは・・・

c0123115_1543849.jpg

「ナイキ」と「アディダス」のタンクトップ。
いさぱぱさんに教えてもらったremake dogwear KUNさん作。

c0123115_1585621.jpg
c0123115_1591537.jpg

良く似合うじゃ~ん!まんぞく♪まんぞく♪

ラルフ 「って、まさかこれだけ?うまうま系は???」
 父   「・・・」
[PR]
by mizugoo | 2008-07-29 15:21 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by もかママ at 2008-07-29 20:19 x
ラルフ、おめでとー☆
心なしかパピーの時のラルフの方が目付きが鋭い!
ラルフも生後まもなくやってきたのね・・・。
もっと大きくなって早くティナになろうね☆
今年もいっぱいイイ事がありますように^^

で、ウマウマ系は???
Commented by ぷりぷり at 2008-07-29 22:03 x
おめでとう~♪
超かわいい、いつも頑張ってるラルフ君にウマウマ系は??

Commented by いさぱぱ at 2008-07-29 23:28 x
誕生日おめでと~う。あっははは。とうとう買っちゃいましたか。これからどんどん増えていきますね。すごく似合ってますよ。うちからももう少ししたらサプライズが、ありそうな予感。笑。
Commented by ちっちママ at 2008-07-29 23:46 x
ラルフくん、お誕生日おめでとう(p^-^)p~♪
ちっちより一足お先にお兄さんですね。

ラルフくんのおチビ時代めちゃくちゃ可愛い~
こんなに可愛い『手土産』、私も欲しいですっ(笑)
これからも元気いっぱいなラルフくんでいてください♪
Commented by mizugoo at 2008-07-30 15:10
☆もかママさん☆
ありがとーございます♪
ラルフが大きくなってティナになる頃には、
もかはきっと立派な・・・ツキノワグマ???(笑)

>で、ウマウマ系は???
FLAP杯の参加賞でもらった『豚鼻』を美味しそうに食べてましたよ~
Commented by mizugoo at 2008-07-30 15:28
☆ぷりぷりさん☆
ありがとーございます♪
給料日が5日なもんで、今が一番しんどいんですよ~^^;
ラルフには申し訳ないと思いつつ・・・

>ウマウマ系は??
FLAP杯の参加賞でもらった『グリニーズ』を美味しそうに食べてましたよ~
Commented by mizugoo at 2008-07-30 15:35
☆いさぱぱさん☆
ありがとーございます♪
ははは・・・とうとう買っちゃいました~^^
1年以上、ラルフの服なんて買ってなかったんですが、
KUNさんのところのウェアはいいですね~!!!

キャー!サプライズだなんて何でしょ!?
も、も、もしかして・・・シェルティーのパピー???(笑)
Commented by mizugoo at 2008-07-30 19:56
☆ちっちママさん☆
ありがとーございます♪
といっても明後日には反対に「お誕生日おめでとう!」ですけど(笑)

ダックスのパピーって特別可愛いですよね~^^
今でもペットショップに行った時、ダックスのパピーを見ると
『手土産』で持って帰りたい衝動と必死に闘ってます!(≧∩≦)クゥ
Commented by なつきママ at 2008-07-30 23:41 x
で で で  出遅れちまったぁ~~~

ラルフ 4歳おめでとう♪
4歳ってば 心身ともに一番いい時なんだって! (←誰かが言ってた)
アタシも10月には4歳になるのよん。
お互い 頑張ってアジりましょうね~~~~~ p(^ー^)q   
                                by なつき
Commented by かあこ at 2008-07-30 23:55 x
ラルフくん、もう一回おめでと~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
生後45日のラルフくん、ちっちゃ!!♡((*≧m≦)♡ カワイイ~♡

そしてとうとう兄上の親バカグッズの内の一つに手を出して
しまったのですね(*≧ω≦)bプププッ
これからたくさん増えそうな予感♪(* ̄m ̄*)

私もそろそろ吹雪と嵐の被り物をミシンカタカタしようかな(爆)

Commented by mizugoo at 2008-07-31 17:58
☆なつきママ&なつきさん☆
キャーン!ありがとーございます!!
オラも“FLAP花のゼロヨン('04生まれ)組”
なつきせんぱいを目標に頑張るワン♪

>アタシも10月には4歳になるのよん。
・・・って、オラより年下だったのか!?

な、な、なつき!お、お、オメーもしっかり頑張れよっ!!!<( ̄^ ̄;)> 
                           by ラルフせんぱい
Commented by mizugoo at 2008-07-31 18:03
☆かあこさん☆
重ね重ね、ありがとーございます♪(笑)
そういえば、かあこさんお気に入りチビ嵐とクリソツの
チビラルフ写真の公開を忘れてましたね~スミマセン^^;
今度、追記しときますね!

兄上の『親バカ街道まっしぐら』になんとか追従してます~(笑)
本格的にアジをやり始めてから、あまり服を買わなくなってたんですが、
KUNさんのウェアはいいですね♪まさに体育会系にぴったりですもん!

>私もそろそろ吹雪と嵐の被り物をミシンカタカタしようかな
ラルフの分はいいですからね!くれぐれもお気遣いなく~!!!(爆)
Commented by 五郎 at 2008-08-01 16:51 x
お誕生日おめでとうございます!

素敵な服!
似合ってますよ!

マツは2歳になったとたん
服を断固拒否され・・・
今は裸で過ごしております!

ウマウマ系ちゃんともらったんですね!
良かったよかった!!
Commented by mizugoo at 2008-08-02 15:54
☆五郎さん☆
ありがとー!!!
こうやって元気に誕生日を迎えられることが、なりより嬉しいです!
そして、初めて「似合ってますよ!」と言ってくれたのは五郎さん。
やっぱり飼い主の自己満足だったのか・・・とあきらめてたんですよ(笑)

そういえば最近マツが服を着たのを見たことがないですね。
前に写経っぽい(?)柄の青い服を着てたのをよく覚えとるよ!
もしかして、センスが合わん!と拒否られてるんじゃ・・・(笑)

>ウマウマ系ちゃんともらったんですね!
FLAP杯の参加賞でもらった『スナックボーイささみ』を美味しそうに・・・
どんだけ貰い物やねん!Σ(゚∀´(┗┐U`д ´U ・・・って怒られそう。
Commented by かあこ at 2008-08-06 00:27 x
あはははは~(≧▽≦)
ラルフくん、嵐に似てますよ~!!ちょっと申し訳なさそうな
上目遣いがソックリ(笑)
画像、勝手に保存させてもらいました(*≧ω≦)bプププッ

じゃあお返しにいつかはわかりませんが・・・被り物を(爆)

Commented by mizugoo at 2008-08-06 10:22
☆かあこさん☆
ぷぷぷ・・・生後3ヶ月目くらいです。似てますかぁ~?
チビ嵐くんは可愛かったけど、このチビラルフは、
親バカのわたしがひいき目に見ても『ブチャイク』です(笑)

「3ワン揃って被り物」・・・かあこさんの恐るべき野望!?( ̄▽ ̄;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧