なんてったってアイドル?

広島の今日の最高気温は35.3度で『猛暑日』
そんな今宵もナイター練に行ってきました。
c0123115_8474856.jpg

        ↑photo by さむ姉ちゃん~FLAP杯 OP1より~

日によって、あまりにもテンションにムラのあるラルフ。
良かった日も悪かった日も、何が要因だったのかをいつも思い返してみます。
で、今日はというと・・・
待機中、いつものように前を通り過ぎる人み~んなに
「かまってちょーだい!かまってちょーだい!」と猛アピール。
その甲斐あってか、いつもよりたくさんの人にナデナデしてもらってチョーご機嫌。
おかげで・・・めちゃくちゃハイテンション!!
暑いなか、4走とも頑張ってよく走ってくれました~♪
しかしレッスンが終わって帰る頃には、いつもに増して・・・
全身落ち葉だらけのモップ犬の完成でした。(≧▽≦;)アチャー

明日は『ROOKIES』最終回2時間スペシャル!思いっきり泣くどぉー!!!
[PR]
by mizugoo | 2008-07-25 11:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2008-07-27 00:38 x
そうそう嵐も同じで、先生になでてもらうとなぜかハイテンション。笑。こないだも滋賀のペンションにいってきました。もう落ち葉犬状態でしたよ。よくひっつくこと。
Commented by mizugoo at 2008-07-28 11:11
☆いさぱぱさん☆
いつもグランドが近くなると、興奮MAX状態なんです。
せんせーやたくさん人がいるのが分かってて、それが嬉しいみたい!?
どうもラルフにとって、アジはついで???のようです^^;

嵐ちんとラルフは毛色こそ違いますが、毛質はよく似てますもん!
外では「ダス○ン」も真っ青のいい仕事してくれますよね~(笑)
でも!落ち葉じゃなくて、たまには諭吉くんでも・・・って思いませんか?
Commented by かあこ at 2008-07-29 01:36 x
『ROOKIES』最終回2時間スペシャル見逃しました~(。´Д⊂) ウワァァァン!!号泣しました??きっと再放送するはずなのでそれを狙います(爆)

ラルフくんってほんとに人が大好きですよね~♪フンフン言われるとナデナデしてギュ~ってしたくなりますよ(*≧ω≦)bプププッ
確かにラルフくんと嵐の毛質ソックリですよね~!もっと良い物をひっ付けてきてくれたらいいんですけど~(笑)

それからラルフくん、お誕生日おめでと~♪♪
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
年代は違っても私と同じ日に産まれたんだから絶対忘れません(爆)
Commented by mizugoo at 2008-07-29 11:47
☆かあこさん☆
安仁屋くんファンとしては惜しいことをしましたね!(笑)
同じキャストで秋にはスペシャル、来春には劇場版が公開になるそうなんで、
次は絶対に見逃さないようにね~~~クスッ( ̄m ̄*)

早々にお祝いコメ、ありがとうございます!今日で4歳になりました~♪
ほんとーに人好きで、アジも頑張ってくれて、そしてなにより元気!
これで良い物をひっ付けてきてくれたら・・・超々優良犬ですよね?(笑)
そして、かあこさんもお誕生日おめでとうございます!!!
同じ誕生日なんで、プレゼントは『相殺』ということで・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧