今さらですが・・・

土曜日はグランドでFLAP杯の打ち上げをかねたBBQでした。
せんせーから蟹、エビ、肉、坦々麺の提供。そして仙台遠征組のお土産の牛タン!

    ♡どうもごちそうさまでした♡

c0123115_12411049.jpg

        ↑photo by ぷりあるさん~FLAP杯 OP1より~

皆さん、ほどよくお酒が入るとアジの話にも熱が入ります。
でわたくし、今さらですが・・・
『《送り出し》を知りませんでした~!』
(地面にコース図を書いて教えてもらったけど、よーわからんかった^^;)
ワイワイと盛り上がって、日付が変わるころお開きとなり、
もか家に便乗させてもらって帰る車中で「いろいろ美味しかったねぇ♪」話に。
でわたくし、今さらですが・・・
『《カニ》を食べてませんでした~!』
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
[PR]
by mizugoo | 2008-07-21 13:52 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2008-07-22 09:20 x
お疲れ様でしたぁ!
酔っ払い父がご迷惑おかけしませんでしたかぁ?

送り出しって・・・・
バックスイッチとかと違うんですかぁ???
アハハハハ・・・
今さらですが・・・・

私もしりましぇん><
Commented by mizugoo at 2008-07-22 10:58
☆五郎さん☆
お疲れさまでしたー♪迷惑なんてとんでもない!!!
今回、お話して御父上とは同業種だって知ったんです。
で、ビール片手にずっと業界話をしてましたよ~(笑)

>私もしりましぇん><
ぷぷぷ・・・でしょ?(笑)でもバックスイッチとは違うみたいですよ~^^;
emiさんに教えてもらったんだけど、イマイチよく分かんなくて・・・
でもマツには絶対必要っぽいんで、
今度しっかり覚えて、こっそり教えてくらは~~~い!m(_ _;;m
Commented by なつきママ at 2008-07-22 22:10 x
暑くて死にそうだった怒涛のアジ練4連荘が終わり、ホッとしながらも次の練習がもう待ち遠しいなつきママでっす(*^ー^*)
土曜のBBQ おいしかったですね~
カニ エビ カルビ 鶏 牛タン ホルモン 坦々麺 皆さんの持ち寄りのお料理 デザートetc
ほとんどすべてを口にするというミッションを成功させ 達成感に浸っています。 カッカッカ (^^)V

あ~それから~
レッスン中に「ここはバックスイッチで!」って言われたとこを自信満々に『送り出し』して、
レッスン終了後3時間経って『せんせ~!さっきのわかりました♪』ってメールしたのは わたしです。エッヘン
いまだに 人の走りではわかっても、自分ではわからない。。。。。そんな程度でございます。(><。)
Commented by mizugoo at 2008-07-23 13:20
☆なつきママさん☆
>暑くて死にそうだった・・・
そして食べすぎて死にそうだった・・・んじゃない???(笑)
話に夢中でせっかくのカニを食い損ねちゃったよ~^^;
てっきり隣にいたなつきママもその一人かと思ったら・・・
ちゃっかり『間抜き』しとったんじゃね~ o(*≧□≦)o" ンモー!!

3時間のタイムラグくらいまだマシですよ~
わたしなんて、レッスン終了3時間後は・・・
ビールしこたま飲んでいい気持ち~今日も楽しかった~♪
で、まったく反省なし。。。。。そんな程度でございます。(><。)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧