食い意地?

模擬競技会のときに、ユリアママさんから頂いた『たまごちゃん』

c0123115_11242668.jpg

たった一日で、こんなに人相が変っちゃいました・・・(´p┏x┓q`) エーン!!
[PR]
by mizugoo | 2008-07-05 13:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by メル一家 at 2008-07-05 22:45 x
我が家もマリンにかかれば、おもちゃは秒殺です(-_-メ)
ラテックス系おもちゃ・・・一日以上・・・いや、
一時間ともったためしがありません。
あの、丈夫と名高いコングも食いちぎったんですよぉ~(T_T)
Commented by いさぱぱ at 2008-07-06 00:06 x
やはり兄弟ですね。うちもよくおもちゃでは、丸いものを探して選んでるんですが、だめですね。すぐに破壊してしまいます。嵐は、とくにあごが、強いみたいで。
Commented by mizugoo at 2008-07-06 20:39
☆メル一家さん☆
マリンちゃん、可愛い顔してコングをも食いちぎっちゃうんだ!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
うちは人相が変わる程度だから、まだ可愛いもんですね・・・(笑)

今度ぜひ、プリンセス・マリンの『スーパーイリュージョン!!!』
ねずみさんをあっという間に魚肉ソーセージに変えてしまうマジック!
ライブで見たいです~(≧m≦)ぷっ!
Commented by mizugoo at 2008-07-06 20:55
☆いさぱぱさん☆
この『たまごちゃん』、とってもいい匂いがするんですよ~♪
ラルフはきっと食べ物と勘違いしたんでしょうね・・・

嵐ちんはラルフよりも食い意地が張ってるから、きっと秒殺ですよ!(笑)
Commented by 五郎 at 2008-07-07 11:33 x
うちもマツは破壊の女ですから・・・

なんでも破壊します!

マツはきっと数分で壊します!
オホホホホ!
Commented by mizugoo at 2008-07-07 14:57
☆五郎さん☆
なんと『破壊の女』ですか~Σ(゚д゚lll)!?

マツちゃんも可愛いお顔してやるときゃやるのね?( ̄m ̄)ぷ・・・
こんなチマチマ壊してるラルフより、よっぽど男らしい(?)ですよ!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧