FLAP杯③~初シェルティーの巻~

さらに引き続き
『FLAP杯アジリティー競技会』inどんぐり村

なんといっても今回の本命は・・・
♪叶ちゃんとの夢のコラボ♪

直前練習いっさいなしの、まさにぶっつけ本番!
あっ!記念すべき第一走目のJP1は、撮影ミスのため動画がありません。
と~ってもいい走りだっただけに『ざ~んねん♪』
ん?なんだかブーイングの声が聞こえたような気が・・・
空耳♪空耳♪ ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホホホホホ

というわけで、本気のAG1です。

動画はこちら

あえて先行を封印して、バックスイッチだけで走ってみようと思ってました。
とにかく技術的なことはこの際どうでもよくって、
ただただシェルティーと気持ちよく走りたかった♪そういう意味では・・・
   『スッキリ度☆☆☆☆☆』

競技会という場で、こんな機会を与えて下さったせんせーに感謝してます!
やっぱりアジリティーって、犬と人との信頼関係が大事なんですねぇ~
叶ちゃんとだったら、楽々CR出来ると思っていたわたし!そういう意味では・・・
   『スッキリ度☆』

きっと叶ちゃんにとってわたしは『変なおじさん』だったに違いありません(爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-07-02 09:13 | 競技会 | Comments(6)
Commented by じゅんまま at 2008-07-02 22:24 x
FLAP杯お疲れ様でしたぁ~
叶ちゃんとの初コラボ。。。楽しかったです。
「ハウスには入りたくありません・・・」by叶嬢
はホントに意外だった。
きっと知らないおじさんとは暗い所に入っちゃダメ!って教えられてたのかしらん(^^ゞ

1回目より2回目。回を追うごとにえ~走りができるようになるんで?(じゅん父&うな様のように)ぜひ次回も!!楽しみにしてますよ~

Commented by mizugoo at 2008-07-03 19:40
☆じゅんままさん☆
お疲れさまでちた~♪
内心はもう少し上手く走れると思ってたんですが、
まさか叶ちゃんに拒絶されるなんて、失恋した気分です・・・
図らずもじゅん父さんと『お笑い』を競うハメになるとは^^;

もしもまた走れる機会があったら、絶対リベンジしたいですね~
リベンジといっても『お笑いのNo.1奪取をかけて、じゅん父さんに!』
                 ・・・ではありませんよ!(笑)
Commented by もかママ at 2008-07-03 22:45 x
叶ちゃんがあんなに挙動不審になった姿、初めてみたんですけどー(爆)

次回はもかでドキドキしてみる??
万が一のために
    オキシドール=1ℓ、
    包帯=10m
    アロンアルファ=3個(スーパー液付き)
持参しとくけー大丈夫♪大丈夫♪
                  (違う!!違う!!)
Commented by mizugoo at 2008-07-04 10:02
☆もかママさん☆
あんな叶ちゃん、せんせーも初めて見たんじゃないかねぇ・・・
  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

>次回はもかでドキドキしてみる??万が一のために・・・
えっー!?もか家の救急箱にはアロンアルファが入っとるん???(爆)
万が一とはいえ、さすがに命がけのアジはちょっと・・・^^;
というわけで、アイスホッケーのGKの格好で走らせてもらおうかの!?
Commented by いさぱぱ at 2008-07-06 00:05 x
お疲れ様でした。なかなかいいコンビだと思いますけどね。じゃあ今度は、うちの嵐で。笑。ラルフくんと同じでしたね。爆。でも楽しそうですね。こんなことが、できるっていいですよね。
Commented by mizugoo at 2008-07-06 20:52
☆いさぱぱさん☆
他にもたくさんの即席ペアが出られます。
すごく楽しい模擬競技会なんですよ~!!!

でも、わたしがラルフじゃなくて嵐ちんと走ったら・・・
スクールの人は誰も気付かないかもしれませんね?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧