FLAP杯②~初デビューの巻~

引き続き
『FLAP杯アジリティー競技会』inどんぐり村

運動会のかけっこでは、いつもビリから2番目という、
将来の「天才ハンドラー?」こと、助手くんのオープンデビュー!
OP1は2走できるんですが、1走目はラルフが大脱走&失格^^;

本人かなり凹んだらしく
「ほんとは走りたくなかったし・・・」
と言い出す始末。ということで、暗雲漂う2走目をどうぞ(笑)

動画はこちら

なんとか完走できました~( ̄▽ ̄;A

皆さんから拍手をもらって、今度は一転して上機嫌!
『ハイスピードには出れんの?』 ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]
by mizugoo | 2008-07-01 09:11 | 競技会 | Comments(8)
Commented by もかママ at 2008-07-01 16:24 x
いやはやお疲れ様でした☆
最後は本当にいい顔して走っていましたよ♪
ハイスピード、出ればよかったのにー^^ 
この際 「一家全員で縦に並んで激走」 ってのもアリだったのに☆
ついに「助手」から格上げで「天才ハンドラー」
次の模擬競技会が夏の終わりにあるって書いてあったし、次回はOP2・3にも出るよね☆ 実はJPとか出てたりして^m^
おばちゃん、楽しみにしとるよー!!
ところで父ちゃん、次回はうな様??(爆)
Commented by mizugoo at 2008-07-01 19:47
☆もかママさん☆
お疲れーsummerでした!
ほんとありがとー☆なんとかW失格を免れて、ホッとしてます!
でも調子に乗ってハイスピードまで出たいなんて、
どんだけ助手をやらすんじゃ~~~!!!( ̄  ̄メ)
でも夏の終わりの模擬競技会は、シーズン直前の本番モードかもしれんね?

>ところで父ちゃん、次回はうな様??
え゛ーーーーーっ!?それって、何を期待しとるん???(笑)
Commented by ちっちママ at 2008-07-01 22:07 x
おつかれさまでした♪
助手席くん、1走目は残念だったけれど
2走とも最後まで頑張って走れたのはホントえらいです(o^-^o)
次回はぜひぜひハイスピードにも挑戦してください♪
あっ、パピーは産まれてなかったみたいです(--、)
もし産まれてたら、ラルフくんのときみたいに
『手土産作戦』で連れて帰る予定だったのにな~(笑)
Commented by mizugoo at 2008-07-02 00:37
☆ちっちママさん☆
ほんと、疲れましたー!!!(笑)
1走目を失格したときには、正直「終わった・・・」と思いました。
でもまさか2走目を走ってくれるとは・・・^^;
たくさんの方が写真を撮って下さってたんですが、
どれも笑顔で、とても楽しそうな表情でしたよ~♪
『パピシェル計画』・・・なんとか軌道に乗りそうです。
(いや~原鶴でのお兄ちゃんの走り・・・改めてスゴイと感心しました!)

ちっちママさんには、ほんとシェルティーがよく似合うと思います!
でもパピーとの出会いって、不意に訪れるものかもしれませんね?
でも・・・『手土産作戦』は、わたしの専売特許ですから!!!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-07-02 00:43 x
おつかれ様でした。これなら吹雪も嵐もなんとか出れそうでしたね。惜しいことをしました。次回は、行きたいですね。でもさすが天才ハンドラー大物です。ラルフくんと同じくテンションの問題ですかね。笑。うちもハイスピードでたかった。吹雪なら間違いなくいい走りをしてくれたと思います。嵐は、マイペースでしょうけど。
Commented by 五郎 at 2008-07-02 10:46 x
メイハントラー登場ですかね?
やっぱ走り終えたらすっきりしますよね!
父もOP2失格のとき凹んでたけど
OP3私よりタイム早かったから満足しておられました!

次回は息子さんラルフペアーで上のクラス登場かな?
Commented by mizugoo at 2008-07-02 11:43
☆いさぱぱさん☆
OP1の一走目なんて、ほとんどの犬が大脱走^^;
屋根付き会場の独特な雰囲気に、みんな異常なテンションでしたよ~(笑)
FLAPの4周年イベントということで、四国からの参加者もいらっしゃいました。
笑いあり歓声ありのアットホームな競技会。機会があれば今度は是非!

天才かどうかはわかりませんが、競技会の雰囲気を楽しんでるかのような、
不敵な笑みを浮かべて走ってました(; ̄ー ̄A
緊張のあまり引きつった顔で走ってるわたしと大違いです・・・(笑)

ハイスピードはハードル10台とトンネル1つで構成された
簡単なU字型コースを、とにかくタイムを競う種目です!
100Mくらいの走行距離を8秒台で走るボーダー軍団はまさに圧巻!
吹雪くんのハイスピード・・・も、ある意味『圧巻』ですね!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-07-02 12:06
☆五郎さん☆
優しい五郎さん、OPでは御父上に花を持たせてあげたんですね!?
さぞかし御父上もご満悦だったことでしょう・・・
とはいえ、誰よりもマツが一番頑張ってましたよ!!!(笑)

『名』なのか『迷』なのか分かりませんが、なにせ練習嫌い!
そのくせ自信満々・・・わたしと正反対でしょ?( ̄▽ ̄;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧