FLAP杯①~初ドボンの巻~

6月29日(日)
『FLAP杯アジリティー競技会』inどんぐり村

あいにくの梅雨空でしたが、今回は屋根付きのゲートボール場。
ところどころ雨漏り(笑)はあるものの、快適な競技会でした~♪
(せんせー、そして朝の道具運びから手伝われた皆さん、ありがとうございました)

最近の競技会でのモヤモヤを吹き飛ばし、とにかくラルフと楽しく走りたい・・・
そんな願いというよりも悲痛な祈りを込めた、最初のJP2。
動画はこちら
危なっかしい箇所は多々あったものの、なんとかノーミス完走!
旋回速度はわかりませんが、いいテンションで走ってくれました。
       『スッキリ度☆☆☆』

「なんだか今日はいけそうな気がする~♪」ということで、続くAG2。
動画はこちら
残念ながらスラ抜けしましたが、いつも5秒近くかかることを思えば上出来。
そして今回のコースで、もっとも念入りに検分した終盤の連続180度。
そのイメージ通りにラルフがよく跳んでくれました~!!!
しかし、そこですっかり安心してしまったわたし。
直後のトラップトンネルにラルフは吸い込まれていきました・・・(;∇;)ノ""サイナラ~
記念すべき競技会での初ドボンとなってしまったわけですが、
     『スッキリ度☆☆☆☆☆』

今回は『初ものづくし』の競技会でしたが、お次の『初』はまた明日・・・(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-06-30 11:37 | 競技会 | Comments(2)
Commented by メル一家 at 2008-06-30 23:05 x
マリン母です!昨日はありがとうございましたm(__)m
ラルフくんとパパさんに会えて、ホントにとっても嬉しかったです!
ラルフくんは、マリンと私の『目標』ですから(^_-)-☆

ブログも少し前から時々見させていただいていました。
読み逃げでスミマセン(^^ゞ
ビギナーコンビの私たちに、また色々と教えてください!
よろしくお願いしまっすm(__)m
Commented by mizugoo at 2008-07-01 15:49
☆メル一家さん☆
いらっしゃいませー♪&競技会、お疲れさまでしたー♪
そしてそして、マリンちゃんとのOP3の走りは見事でしたよ!!!
OPにしては難しかったあのコースを、たった1ミスだもん!
結果は失格だけど、内容は自信持ってくださ~い!!!

ダックスとアジってると、いろいろ考えることも多いですけど、
マリン母さんが走ってるのを見てると、初心に戻れるっていうか、
純粋に楽しそうに走ってる姿に感動すら覚えます。
これからも周囲に惑わされず、楽しくマリンちゃんと走ってくださいね!

実はわたしも以前から読み逃げ専門でして・・・^^;
どう見てもわたしよりかなりお若いのですが、
「姐さん」とお呼びしてもいいのかしら???(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧