『ROOKIES』

毎週土曜日夜8時からTBS系で放映中
c0123115_205818100.jpg

ベタな青春ドラマなんですが、なぜか毎週涙を禁じえません。
劇中の名セリフ・・・『夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園』

c0123115_21463864.jpg

で、明日は模擬競技会・・・
『オヤツにときめけ アジにきらめけ めざせクリンラン』 (`◇´)ノ"オ-!!
[PR]
by mizugoo | 2008-06-28 21:03 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ぷりぷり at 2008-06-28 22:14 x
ふふふ、今週も見ましたね
「年食ってる高校生」とか
「高校球児が見たら腹立つよ」とか言いながらも
イケメンぞろいに引かれ。。欠かさず見てます^m^

明日は野望への第一歩ですね
100%雨の中、気にせず夢に向かってマイシンデス~♪
Commented by mizugoo at 2008-06-28 23:23
☆ぷりぷりさん☆
初回から欠かさず見てますよ^^
ぷりぷりさんはきっと『安仁屋くん』のファンでしょ?
(シンガの仁が入ってるし・・・笑)

なんだか本当の競技会の前夜みたいに緊張してます。
結局一度も叶ちゃんと練習できず、ぶっつけ本番!
今日一日、競技会で叶ちゃんが走るビデオをずっーと見てました^^;

野望への第一歩・・・
『夢にときめけ シェルにきらめけ めざせ選考会』 なぁ~んちゃって♪
Commented by いさぱぱ at 2008-06-28 23:50 x
嵐の分まで、ガンバレー。ラルフくん応援してますよ。でもこの写真嵐かと思ってびっくりしちゃいました。この角度のアップだとめちゃくちゃ似てますね。
Commented by かあこ at 2008-06-29 13:18 x
(*≧ω≦)bプププッ私もルーキーズ見ながらウルウルきてます!安仁屋くんにメロメロです(* ̄m ̄*)ムフフフフフ♡

ラルフくん、パパさんの意気込みに答えられるようにファイト~!!嵐の目に似てる(笑)


Commented by mizugoo at 2008-06-29 22:35
☆いさぱぱさん☆
ラルフ、嵐ちんの分まで頑張ってくれましたよ~!失格でしたけど・・・(笑)
また記事をアップするんで、是非見てくださいね~♪

この角度からだと、マズルの長さが分かり難いですもんね?(笑)
Commented by mizugoo at 2008-06-29 22:55
☆かあこさん☆
ルックスは『安仁屋くん』で、性格は『平塚くん』だったら最高ですよね?(笑)

ほんと、嵐ちんとラルフの目ってソックリですよね~♪
この眼差しにいつもメロメロな親バカ度までソックリだと思います!(爆)
Commented by 五郎 at 2008-06-30 11:27 x
私も欠かさず見てますよ!!
安仁屋君はかっこよすぎます!!
あの声はヤバいっす!!

たしか中3から8年間付き合ってる子がいるんですって!
彼女うらやましぃぃ!!

しかし、上地も良かったですねぇ!
来週も欠かさず見なきゃ!!

ラルフ君~昨日はいいテンションでしたねぇ!
そしてこの写真、かっこいいぃぃ!
さすがイケメン!
Commented by mizugoo at 2008-06-30 13:08
☆五郎さん☆
ぷぷぷ・・・見てますか!?
やっぱり安仁屋くんが一番人気!平塚くんがいいと思うけどなぁ?(笑)

市原隼人くん「行列のできる・・・」にゲストで出てましたね!
テレビで堂々と宣言したのはかっこよかったし、
それを見た彼女はきっと嬉しかったでしょうね~!!!

ほんと土曜日が待ち遠しい!バレーボールは他局でやって!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧