せんせー!!!

今日のナイター練のとき、せんせーから思いも寄らぬお話が・・・

「模擬競技会で叶と走ってみますか?」

c0123115_2302333.jpg

     (↑叶ちゃんはせんせーんちのグラチャンシェルティーです^^)


『是非、走らせてくだしゃい!
     もちろん1度クラスで・・・^^;』
 ○┓ペコ
                   
[PR]
by mizugoo | 2008-06-17 23:26 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2008-06-18 00:16 x
な な なんと!!  
先生までもが 油を注ぐ。。。。。 い いや、ガソリンかぁ?? (^m^)

しばらく競技会が遠のくから どんぐり村の模擬競技会楽しみにしてるんだけど、
かな&ラルパパペアの走りも見れるのね?
来週末の楽しみがまた増えたぢぇ(^^)v
Commented by もかママ at 2008-06-18 08:51 x
ふぉっふぉっふぉっふぉ( ̄m ̄)
ついに踏み込んではいけない領域に踏み込みましたね?
そのままシレっとお持ち帰りしないように・・・(笑)
Commented by mizugoo at 2008-06-18 22:40
☆なつきママさん☆
もうガソリン以上よ~ん♪まさにニトログリセリン級!!!(笑)

もっとバックスイッチの練習しとくんだった・・・
ということで、吟じさせて頂きます。
「かなとアジで走ったら~あ~あ~、かなが勝手にバックスイッチした~」
「あると思います!」(爆)
Commented by mizugoo at 2008-06-18 23:20
☆もかママさん☆
踏み込んではいけない領域・・・すなわちミディアムクラス!( ̄w ̄)プッ

でも叶ちゃんと走ると、自分のハンドリングの未熟さがモロに出るよね~^^;
お持ち帰りどころか、
「わたしと走ろうなんて10年早いわ!!!」って言われそう・・・( ̄▽ ̄;A
Commented by かあこ at 2008-06-19 14:25 x
いつの間にやら次男坊ちゃんのデビュー?とかシェルティーちゃんとみずさんが走るとか決まってるし。。。(*≧ω≦)bプププッ

やっと転職先が決まって余裕がでてきました♪ラルフくん、お祝して~(爆)
叶って書いてかなちゃんって読むんですね!なんか写真だけですが高級ちっくなシェルティーに見えますね(* ̄m ̄*)鼻をへし折られないように頑張ってください(笑)
Commented by mizugoo at 2008-06-19 19:26
☆かあこさん☆
あらら、浦島花子さんになっちゃいました?(笑)
でも転職活動でお忙しそうでしたが、決まってよかったですね!!!
ラルフの分まで嵐ちんにベロベロしてもらってくださ~い( ̄m ̄)ぷ

叶(かな)ちゃんは、グランドアジリティーチャンピオンだし、
ルックスはショードッグ級でとってもお上品。さらに性格もGOO~!!!
彼女と走ったら、自分が上手くなったと勘違いすると思いまする・・・^^;
Commented by じゅんまま at 2008-06-20 21:47 x
じゃあ、
ラルフパパ&叶 ペア  VS  じゅん父&うな様 ペア 
の戦い。。。実現するかも??

先生は狙っているんですよ・・・シェルティーにはまるのを。。。ムフフ♪
Commented by mizugoo at 2008-06-20 22:53
☆じゅんままさん☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
じゅん父さん&うな様ペアはFLAP最強!
『お笑い』では絶対に勝てませぬ~~~!!!(笑)

>ムフフ♪
なんて、なんだか結構楽しんでるみたい!?
せんせー&姉ちゃんの狙い・・・
もしかして一番術中にはまってるのは、じゅんままだったりして???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧