がんばれ!助手クン

29日にどんぐり村で行われるスクールの模擬競技会で、

『オープンデビューします!』

動画はこちら

・・・実は助手クンこと、我が家の次男坊(小6)です。
せんせーにお願いして、OP1を走らせてもらうことになりました。

パピシェル計画、いよいよ序章です・・・(*` 艸 ´)ウシシ
[PR]
by mizugoo | 2008-06-12 19:56 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ぷりぷり at 2008-06-12 21:50 x
「計算ど~りっっ!」と、ほくそえむ姿が目に浮かびますヨホホ~♪
でも。。
   やっぱりぱぴボーではないんですかい?(サビシー)
Commented by もかママ at 2008-06-12 22:14 x
そして助手改め、『天才ハンドラー』と呼ばれる気がする・・・
少なくともコース忘れがないところとか(笑)
Commented by ちっちママ at 2008-06-12 22:27 x
次男坊くんカワイイ~♪
模擬競技会でデビューするんですね。ファイト~p(*^-^*)q
動画楽しみにしてますね。
わ、わわっ!
近々シェル飼うんですか!?(*゚O゚)!!
おめでとうございます♪
我が家より先になるんかな?
うちは、うまいこといったら(?)夏ごろ来る予定です????
ではではお互い頑張りましょう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by なつきママ at 2008-06-12 23:17 x
あら~ん 消えかけていた火が。。。? (^m^)

通称『助手』くん 目は肥えてるだろうから いい走り 期待できそうね♪
Commented by いさぱぱ at 2008-06-12 23:52 x
お~。とーちゃん危うし。なかなかのハンドラー。将来有望。うちも行きたかったんですが、その日は、なかなか予約が、とれないカットをお願いしていて、残念です。泣。え~。とうとう我が家より先にしかもシェルティーですか。
Commented by mizugoo at 2008-06-13 15:34
☆ぷりぷりさん☆
ここまでは「計算ど~りっっ!」・・・ここからが正念場です~^^;

でも・・・パピシェルはまだ漠然とした願望で、
秋からのジンちゃんの活躍を目の当たりにしたら、
ぱぴボーに心変わりするかも???゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by mizugoo at 2008-06-13 15:43
☆もかママさん☆
「パピシェル計画」には、もかママも入っとるんよ!
今度の模擬競技会でうちの助手クンを、
『天才ハンドラー!天才ハンドラー!』
と褒めちぎる重要な任務じゃけぇ~ 人( ̄¬ ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-06-13 15:58
☆ちっちママさん☆
お兄ちゃんもOPDESでは頑張って走ってましたね~♪
あんな立派に完走なんて出来ないかもしれませんが、
パピシェルのために、まぐれでも頑張ってもらわなくちゃ!?(笑)

エ━━Σ(゚д゚lll)━━ッ!!
夏ごろっていったら、もうじきじゃないですか!?うらやまし~♡
うちなんてまだ「序章」・・・
最大の難関「最終章(嫁の説得)」に向けて足場固めです・・・(´Д`ヽ)
Commented by mizugoo at 2008-06-13 16:39
☆なつきママさん☆
くすぶり続けるこの想い・・・
消えそうになるといつも誰かがガソリンを注ぐのよねぇ~(笑)

助手クン、自信満々なんじゃけど~!!!
競技会でわたしが走ってるのを見て、そう思うんかねぇ?(苦笑)
「そんなに甘くないじょ!」
と知ってもらいたいような、もらいたくないような、どっちでしょ?
Commented by mizugoo at 2008-06-13 16:47
☆いさぱぱさん☆
言われてみると、わたしと走ってるときより、
ラルフのテンションがずいぶん高いような気が・・・(笑)

>とうとう我が家より先にしかもシェルティーですか。
いえいえ、具体的にはまだ何も決めてないんですよ^^;
ラルフにもう少し頑張ってもらいます!
でもラルフが助手クンと走りたいのであれば、その時は・・・
わたしは潔く身を引く覚悟でございます!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by さむ at 2008-06-14 13:40 x
このときのラルラルはまだ、パピシェル計画が助手降格への序章だったとは気づきもしないのであった…

               to be continued....
Commented by mizugoo at 2008-06-14 19:16
☆さむ姉ちゃん☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
「むほんじゃ!むほんじゃ!助手のむほんじゃ~!!!」
・・・って、実はそんな下克上ストーリーなん???ミ(ノ;_ _)ノ =3

「♪ほ~ら シェルティ~ もひとつシェルティ~♪
      ワタシモ シェルティー ト ハシリタイ・・・」 byラルラル
無きにしも非ずということで、念のため辞世の句を詠んでみた。 ○┓ペコ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧