初テーブル

昼間レッスンに行って来ました!暑かった~ε=( ̄。 ̄;Aフゥ
今日は3度の皆さんに混ぜてもらって、同じコースを検分。

その一走目・・・
①②③ハードル跳んで、④テーブル・・・えっ?テーブル!!!
c0123115_14131017.jpg

かれこれ3年スクールに通ってますが、いつもグランドの隅っこに置いてあって、
時々しかもお遊び程度でしかやったことがなく、もちろんコースで出たのは初めて。

結果は・・・

「アップ~!」って祈るように叫んだら、ヒョイと載ってくれました~♪♪♪
でもわたしが勝手に5秒数えて降りたら、どうも早すぎたみたいで、
やり直しはせんせーがきっちり数えてくれて、
5秒経っていざ「ゴー!」をかけたら、今度はクンクンして降りて来ない^^;

せっかく片付けたコタツ・・・押入れから引っ張りだして自主練か???
[PR]
by mizugoo | 2008-06-08 17:26 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by マールママ at 2008-06-10 14:50 x
我が家も、去年の今頃「テーブルが出るかも?」と聞いた時、アウトドア用のテーブルで練習して行きました;^_^)
結局その年は出なかったけど、この間の北海道は出たんですよね。
また練習しておかないといけませんが・・・夏場は要注意!
だってアップするより、潜った方が涼しそうじゃありませんか???
Commented by mizugoo at 2008-06-10 17:39
☆マールママさん☆
今年は出るかも?と聞きつつ、まったく練習してなかったんですが、
やってみると意外と簡単かも?って思っちゃいました^^
今回の本部展では出ると読んでたんですが、
聞くところによると出なかったみたいだし・・・
もし出たとしても3度だけのような気もするし・・・
なんだか『神出鬼没』的な雰囲気がイヤですね!

>潜った方が涼しそうじゃありませんか???
( ̄m ̄)プププ・・・確かにそう覚えちゃったら大変ですね!
でもうちの場合はもうひとつ・・・雨が降ったら要注意!!!(自爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-06-11 00:20 x
うちの場合は、ちゃぶ台に乗ることを禁じているので、のってくれないかも。外ならいけるかな?最近暑くなりましたよね、うちもこれからは、夕方の練習になるそうです。
Commented by mizugoo at 2008-06-11 13:01
☆いさぱぱさん☆
ハハハ・・・ちゃぶ台やコタツで練習するのは、
躾の面でよくないことかもしれませんね!?

曇り予報だったんですが、この時間に限ってなぜか晴天!
ラルフはトンネルの中で涼んで出てこないし・・・ (´Д`ヽ)
うちも来週のレッスンをナイターに変更しました。
でもふぶたんだったら暑さ知らずの大爆走って感じ・・・


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧