実はラルフは・・・

本日はナイター練!やっぱり夜は涼しくていいですね~♪
メンバーはいったん(シェルティー)、うらん(コーギー)、アール(ボーダー)、
・・・そしてラルフ(ダックス←念のため)
c0123115_22124073.jpg


3度のいったんと同じコースを走ったんですが、
逆トンと間抜きてんこ盛りの難しいコースばかり!
もちろんCRなんて出来るはずもなく、失敗だらけ・・・
でも、楽しかった~♪
やっぱりね!ってくらいトンネルでドボンしまくり・・・
でも、楽しかった~♪
だって、ラルフがまれに見る超ハイテンションだったから!!!
今日はどうして?と考えてみたところ、理由はおそらく・・・

実はラルフはティー(アール)ママが大好き!!!
ティーママがアールと走ってるときは吠えまくり・・・
でも他の人が走ってるときはまったく無反応・・・
(以前ティーママがティナと走ってるときにも吠えまくってたし)
いつも「ラル~!ラル~!」と無茶苦茶な可愛がり方をしてくれるティーママ。
      実はラルフは・・・ドMだった???(笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-05-23 23:20 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by 天下母 at 2008-05-24 10:22 x
ラルフもやっぱり


若い娘のほうが ええんじゃのぉ ・・・・・・・・・
Commented by さむ at 2008-05-24 11:25 x
あの~…

一応、私もティーママとほぼ同い年…なんですけど…
Commented by なつきママ at 2008-05-24 14:46 x
ぎゃははははぁ~っ    もーラルフったら!!

以上 ・・・・・終わり(^m^)
Commented by mizugoo at 2008-05-24 16:40
☆天下母さま☆
>ラルフもやっぱり
ラルフも?・・・も??・・・も???

ということは、

姫父も?・・・・も??・・・・も???クスッ( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-05-24 16:46
☆さむ姉ちゃん☆
天下母ったら、や~ね~♪

だって昨日は姉ちゃんとティーママとアトムさんだったんだから、
年齢じゃないよね~!!!

σ( ̄、 ̄=)ん?・・・だったら何???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-24 16:51
☆なつきママさん☆
ぎゃははははぁ~っ    もーなつきママったら!!

ラルフのアジの源は「ハングリー」じゃなくて「ジェラシー」じゃったわ^^;
Commented by アトム at 2008-05-24 21:33 x
あの・・・遅ればせながら アトムもティーママと・・・

年齢じゃないんですよね~(苦笑)

ティーママはラルフの好みのタイプって事!?
Commented by mizugoo at 2008-05-24 23:11
☆アトムさん☆
~~~~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ!!!
アトムさんと姉ちゃんを『他の人』とひとまとめにしてゴメンなさい~(笑)

ティーママはね、ラルフが嬉ションちびるまで構い続けるんよ!
だから年齢でも性別でもなくて、単にS度みたい!?(笑)
なので今度は遠慮せず、ラルフを仰向けにさせて触りまくって下さいな!
そしたら次はうらんと走ってるアトムさんに嫉妬の嵐・・・かもよ♪
Commented by いさぱぱ at 2008-05-26 00:18 x
ラルフくんは、もちろんうちの嵐の兄弟どMでしょう。笑。あの僕たちのあった時の反応。嵐と全く同じです。
Commented by 五郎 at 2008-05-26 13:24 x
あらラルフ君はMなんですねぇ!

ってことは・・・・私と同じですねぇ!

いやぁ~んMの気持ちわかるよ!
だって私みんなが認める度Mですから・・

今度ラルフ君とMの良さについて語り合わねば!

ちなみに・・・マツさんはきっとSです!
Commented by mizugoo at 2008-05-26 20:27
☆いさぱぱさん☆
嵐ちんも人が大好きですもんね~♪
見た目も性格も激似の2頭、さすが同じDNAを持つ兄弟!

嵐ちんとラルフの父ちゃん母ちゃんって、どんなダックスなんでしょうか?
やっぱり人懐っこいのかなぁ~?(≧m≦)ぷっ!
一度でいいから「親の顔が見てみたい♡」ですよね!
Commented by mizugoo at 2008-05-26 20:34
☆五郎さん☆
和犬といえば、昔から「忠犬ハチ公」に代表されるように、
『犬がMで人がS』ってイメージが強かったんですが、
(南極物語のタロジロもそうだったしなぁ・・・)
FLAPの和犬軍団を見ると、ちょっとイメージと違いました!( ̄m ̄)ぷ

>今度ラルフ君とMの良さについて語り合わねば!
ダメダメ!五郎さんは結婚するまでにMを脱却しないと・・・
だって夫婦円満の秘訣は、『旦那さんがMで奥さんがS』が理想ですよ!
FLAPの夫婦軍団を見ると、なるほど納得でしょ?( ̄m ̄)ぷ
Commented by poomama at 2008-05-28 12:34 x
ラルー!
やっぱり若い娘がいいのんねー(^u^)
ラルも男だったんだね・・・しみじみ
でも、私が思うに・・・
きっと、ラルは「夜」の男だからではないかしら・・
夜♪夜はテンションをあげちゃうよね~!!ムヒ
Commented by mizugoo at 2008-05-28 19:28
☆poomamaさん☆
だ~~か~~ら~~年齢じゃないんですよ~っ!( ̄▽ ̄;A
って、なんでわたしが弁解してるんだろ???(笑)
それにpoomamaもまだまだお若くてらっしゃるし・・・ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホ!

>きっと、ラルは「夜」の男だからではないかしら・・
そっかぁ!?夜だったからかもしれんね?
あんなハイテンションで走ってくれたのって、
久しぶりじゃったけぇ、ほんと楽しかったんよ~♪
JKCさん、夜の競技会を開催してくれんかのぉ~!!ムヒ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧