1/2クリーンラン

5月17日(土)
『四国ブロックアジリティー競技会』in香川

3月に2度デビューして以来、AG、JP共に一度もクリーンランのないラルフ。
今日こそはと意気込んで臨んだのに・・・

まずはJP2
動画はこちら
ドヨヨンというよりクンクンスタート。
①ハードル跳んでクンクン②ハードル跳んでクンクン③トンネル明けでクンクン・・・
しかし⑦トンネル明けからやっとエンジンがかかって後半はナイスラン!
(タイム減点5.55)

つづくAG2
動画はこちら
ラルフはタッチもの大好きなんで③DWでエンジンがかかるかと思ったけど、
⑤ハードル後にプチ脱走⑥ハードルで1回拒絶⑦Aランプ前で1回拒絶・・・
実は2回目の拒絶はまたしてもコースをド忘れしてしまい、
Aランプ前で変なフロントの入り方をしたわたしが悪かった・・・スマン
しかし⑦Aランプを降りたところからやっとエンジンがかかって後半はナイスラン!
(拒絶2、タイム減点17.23)

結局JP、AG共に半分だけクリーンランでした!(笑)

半分だけ頑張る『ラルフ』
ご褒美の馬肉も半分だけということで・・・(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
[PR]
by mizugoo | 2008-05-18 09:32 | 競技会 | Comments(16)
Commented by ぜぇママ at 2008-05-18 22:38 x
ラルフくんもタイム減点の渦に巻き込まれてしまったのね・・・(--;
これは・・なかなか抜け出せないでいるわたくしとしましては・・・・とても身に沁みて・・どうにかこうにか特効薬が見つけられたらいいのですが・・。

ぜひとも、お互い秋までに開発しましょう!
半分だけじゃなくて最初から最後まで効くヤツ!ね。

でも・・暑い中よく頑張りました!
Commented by mizugoo at 2008-05-19 07:06
☆ぜぇママさん☆
競技会、お疲れさまでしたー♪

ついにうちも巻き込まれちゃいました~♪
ぜぇママだけにはこの気持ちが分かって貰えると思ってましたよ!(笑)
でもこれって猛練習で克服できることじゃないですよねぇ・・・

でも今回のひめちゃんはよく頑張りましたね~
JP入賞&AGクリンランおめでとー!!!
若いもん(ぜぇくんとラルフ)はひめちゃんを見習わなくちゃね( ̄ー ̄)b
Commented by 天下 at 2008-05-19 13:33 x
ぼくが、AG 70秒のボーダーコリー天下です

暑くて、眠いのに、鬼が怒るものですから
最後の2本だけは、超速で跳んで、帰ってやりました





Commented by 五郎 at 2008-05-19 15:46 x
土曜日はお疲れ様でした!
4面で何がどうなってるのかわからず・・・
ラルフ君の走り見れなかったですぅ!残念!

後半からバリバリ頑張っちゃったんですね!

大丈夫です!
マツなんて最後の2本だけバリバリ頑張る子なので・・・

けど最初からこの走りを・・・って思っちゃいますよねぇ・・・!!
Commented by かあこ at 2008-05-19 16:19 x
お疲れ様でした~♪久しぶりの再会でラルフくんもフンフン鼻を鳴らして喜んでくれて嬉しかったです~♡((*≧m≦)♡

しかし、いつも最初だけ不調なんですね~(^_^;)最後の方はかなりダッシュして良い感じなのに。。。ラルフくんがしゃべれるようになれば何を考えているのかわかるのになぁ~
次回こそは取り戻してくれるといいですね♪

馬肉の代わりにデカくてすぐには食べれないけど。。。馬のひづめはどうですか?(*≧ω≦)bプププッ


Commented by mizugoo at 2008-05-19 17:21
☆天ちゃん☆
わかる、わかる、その気持ち・・・
ただでさえ暑いのに、天ちゃんちの母ちゃんメッチャ熱いんだもん!
でも・・・70秒もリンクにいるほうが暑かったでしょ?(笑)

口は悪いけど、母ちゃんは天ちゃんのことが大好きなんじゃけぇ~
でもボクから見ても最近、姫ちゃんと走ってるときの母ちゃん!?
すごく楽しそ~!きっと姫菌に感染したんじゃ・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-19 17:35
☆五郎さん☆
お疲れさまでしたー♪今回も入賞ゲット!さすがマツちゃん!!!
でも今回はアトラクションだけで4リンクだったんで、
マツちゃんの走りが見れなかったよ~( ̄  ̄;)ウーン

うちは拒絶はあっても失敗なく完走してくれただけで十分♪
秋までにもっと練習して頑張ります~!

>マツなんて最後の2本だけバリバリ頑張る子なので・・・
それで4席なんて・・・m(― ―m)~呪~(m― ―)m
Commented by mizugoo at 2008-05-19 18:14
☆かあこさん☆
一年ぶりにお会いしたかあこさんはとっても・・・「ファンキー」だった(笑)

今回もラルフの相手をして下さって、ありがとうございました。
競技会場に着くと人がいっぱいいるもんだから、
そっちに興奮しちゃって、肝心の出番になると・・・
でも半分だけでも頑張ったところを見て貰えて良かったです♪
なんといってもあの嵐ちんのお兄ちゃんですから!(爆)

>馬肉の代わりにデカくてすぐには食べれないけど。。。馬のひづめはどうですか?
ふふふ・・・色んなもので秋までじっくり研究してみます!!!
「研究よりもっと練習しろ!( ̄ヘ ̄)┌┛★(ノ__)ノ」ですよね?(笑)
Commented by いさぱぱ at 2008-05-20 00:43 x
お疲れ様でした。これからの課題は、最後のテンションをいかに最初にもっていくかですよね。全くうちの嵐の最近の練習とよく似てますよ。最初は、ゆっくりなのに最後の2本のバーを跳ぶの早いこと。笑。では、うちは、ラルフくんの様子を見てうちも試してみます。笑。
Commented by もかママ at 2008-05-20 11:08 x
お疲れでした☆
2度がまるっきり見れなくて、並んで待ってるラルフが周りの人に愛想を振りまくっている姿しか見れんかったよー><
動画、拝見しました^^
ラルフのテンション、だんだんよくなってきてるんじゃないかと思うのは私だけかぃ??
あとはコースを忘れない・・・プププ
課題てんこ盛りでも、お互いゆっくり楽しく長くやってこーや☆

そして私は翌日の日曜日、ひどいことになったのでした・・・ 
Commented by レオン母 at 2008-05-20 14:03 x
今頃になってしまいましたけど・・・
お疲れさまでした~

お会いできてよかったです、私が気がついた時には2度はAGもJPも終わってしまってたんですよぉ(涙)
レオンを探し出していただいてありがとうございました。

レオンはやーっと3回目のCRができまして2度昇格となりました~
ラルフ君みたいに華麗に35cmバーを飛ぶことは出来ないと思うのでレオンの2度出走は無いと思いますがとりあえずうれしいでーす。

また競技会会場でお会いできることを楽しみにしてまっせー

そうそうおうどんは食べはりましたか~???
Commented by mizugoo at 2008-05-20 17:55
☆いさぱぱさん☆
土曜日はわざわざありがとうございました~♪
もともと競技会になるとテンション高かったラルフなんですけど、
ある意味、練習そのままの走りをご覧いただけたと思います( ̄▽ ̄;A
しかし今回の切り札だった馬肉も、
練習では絶大な効果だったんですけどねぇ・・・

「最後の2本」って嵐ちんだけじゃないみたいですよ!( ̄m ̄*)クスッ
Commented by mizugoo at 2008-05-20 18:12
☆もかママさん☆
お疲れさまーした☆
1度から3度まで同時進行で慌しい競技会でしたねぇ~
そんななかもかのAG&JPは両方見ることができたよ~ん♪

課題、問題、宿題てんこ盛りの春シーズン終了・・・
お互いに夏のオフシーズンは退屈しなくて済みそうじゃ!(笑)

>そして私は翌日の日曜日、ひどいことになったのでした・・・ 
え?え?え?もしかして久々の・・・♡戦闘日誌♡なの???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-20 19:15
☆レオン母さま☆
レオンくんとオーリーくんとで計6走?お疲れさまでしたー♪(笑)

パパさんの「レオン、こっち!」って声に振り返ったら、ビンゴ☆でした。
でもレオンくん、本当に良かったですね!!!
あのまま去年引退してたら、決して味わえなかった喜び。
たとえ2度で走らなくても、立派に1度卒業ですね!
      「おめでとうございます」
ラルフはこの分だと万年2度・・・
それならそれで、いずれオーリーくんとクラスは違っても、
同じ2度コースを走れるのを楽しみに待ってます!<( ̄^ ̄)>

うどんですか?「ひやしうどん」ならぬ「くやしうどん」を食べて帰りました(爆)
Commented by ちっちママ at 2008-05-21 23:54 x
おつかれさまでした♪
ラルフ君のJP、後半から見れましたー
ちっちも肝心なところで『クンクン』しちゃって
CRを逃してしまいました(⌒_⌒;
次回は秋かな?
お互いCRできますように~☆
Commented by mizugoo at 2008-05-22 09:37
☆ちっちママさん☆
お疲れさまでした!ちっちちゃん惜しかったですね~!!
シーソーのタイムロスがなかったら、きっとCRだったのにぃ o(*≧□≦)o"
でもAG・JPともノーミスだし、AGのテンションも良かったんじゃないですか?

うちもみなさんから「だんだん良くなってるよ!」って言ってもらって、
ちょっぴり安堵してますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これで春の競技会は終了です。次は10月の福岡・・・かな???
この夏に一生懸命練習して、秋にはお互いターボ全開でCRしましょうね♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧