プロフェッショナル

もか家のブログを見て・・・
うちも狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。
もか家と同じかかりつけの病院は「完全予約制」
「Smart Clinic」なる携帯サイトで予約をするんですが、
人気No.1の副院長先生(女医)は予約がいっぱい。
なもんで、もうひとりのF田先生(女医)に診てもらいました。
(もか家は副院長先生オンリーラブ♡らしいけど・・・笑)
もちろんラルフは診察台に乗った瞬間から尻尾ブンブン!
その尻尾が邪魔して注射がうてないくらいです・・・(笑)
その後は聴診器で内診、そして触診、ついでに歯も診てくれまして、
『健康優良児』のお墨付きを頂ました!

でもラルフを診てくださる先生の手は、驚くくらいキズ痕だらけ!!!
それはまさに獣医さんの手・・・って感じで、なんだか感動しました。
c0123115_21464227.jpg

          ↑photo by さむ姉ちゃん~'08大阪ブロックより~
      (ちなみにこのお方、触診してる風ですが獣医さんではありません。爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-05-11 00:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2008-05-12 00:17 x
うわ~登場してる。にせ獣医です。爆。犬を見ればさわらずにいられない。犬ばかです。うちも獣医さんは、好きみたいで、尻尾ふりふりですね。嵐は、なぜかそこにいる看板猫にすごく興味をしめしていつも興奮しています。
Commented by mizugoo at 2008-05-12 17:12
☆いさぱぱさん☆
AGでゴールした直後ですよ~♪

>犬を見ればさわらずにいられない
そうそう、いさぱぱさんはほんと犬が大好き!!!
今度の四国で果敢に「もか嬢」を触らせてもらいます?(笑)

嵐ちん、病院大好きですか♪看板猫に興味???
ここの病院は先生はじめスタッフがすべて女性なんです!
特に看板受付嬢にすごく興味をしめしています・・・
といっても、ラルフじゃなくてわたしのことですが^^;
Commented by もかママ at 2008-05-13 08:04 x
たった一頭しか相手してないのに獣医さんみたいな手を持つもかママです、おはようございました。
さて、健康優良児のもかちゃん。
私と行った際、先生に言われなくても歯を剥いて ”日本刀のように鈍く光る歯”を見せてたので歯のチェックもOKデス(ホンマか?)
ってな訳で、いさぱぱさん。四国ではリーリーしながらお待ちしております^^ゞ
↑受付のお姉さん、可愛い人いますよね^^
ああなりたかった・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-13 18:38
☆もかママさん☆
フフフ・・・
では、にせ獣医さんにもかの健康診断をしてもらいましょうか!?
きっと・・・『触らぬもかに祟りなし』だと解ることでしょうねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

初めて行ったときから、ご主人の院長先生は見たことがないし、
以前いらっしゃった若い男の先生も見なくなりましたね?
どこか頼りなさそうに見えるけど、とても頼りない先生でした!(笑)
看護士の皆さんは若いギャル(死語か?笑)ばかりで、
12月のワクチンが今から待ち遠しいですよ~♪

>ああなりたかった・・・(爆)
いえいえ!そんなことないですよ~!!!
『とーっても美人で優しいもかママさん』


・・・ってイメージだったのに!(過去形か?爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧