ブログ一周年

ラルフとのアジリティー記録をつづり、なんと一年続きました。
   (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝☆一周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

c0123115_2195144.jpgc0123115_21101835.jpg















       ↑photo by さむ姉ちゃん~'08大阪ブロックJP2より~


で二年目に突入ですが・・・
毎回競技会では何か仕出かしてくれるラルフ。もしや17日の四国ブロックも???

 注:「くれぐれも・・・
    変な期待をなさらぬように!!!」

[PR]
by mizugoo | 2008-05-08 21:23 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by なつきママ at 2008-05-08 22:27 x
お~ 一周年! おっめでとう♪

四国ブロック。。。
『ラルフ 生馬肉仕込んだ手に喰らいつきながら爆走する』
っていうのは いかがぁ~ん(^m^)
Commented by いさぱぱ at 2008-05-08 23:09 x
お~1周年おめでとうございます。四国では、ぜひすばらしい期待をもって応援にいきます。笑。やはり馬肉で、馬力アップのため暴走というおちが。爆。
Commented by 天下母 at 2008-05-09 09:32 x
ラルフは正しい!!
Wバーは2本あるんじゃけぇ、バーに敬意を表してきっちり1本ずつとぶがヨロシ!?
幅跳びも、1こづつ丁寧にクリアするがヨロシ??
Commented by mizugoo at 2008-05-09 10:54
☆なつきママさん☆
ありがとう~!!!
ほんと挫折したら恥ずかしくて、人にはナイショで始めたけど、
なつきママには結構早くにバレてましたよねぇ~(笑)
でも・・・「なつきママはなぜブログをしない???」
フラップの七不思議なんじゃけど・・・σ( ̄、 ̄=)ン?

去年の四国ブロック、なつきは2度デビュー&1席ゲットじゃったよね?
うちにとってもゲンの良い大会。
思いっきり爆走しましょ!!!(えっ!?火に油を注ぐ気かって?爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-09 11:01
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます~♪

馬肉は救世主となるんでしょうか???
ドヨヨン走りじゃなかったら、『爆走』?『暴走』?
・・・もうどっちでも良くなってる我が家です(笑)
Commented by mizugoo at 2008-05-09 12:20
☆天下母さま☆
Wバー???確かにそう見えるね~
でもラルフと云えどもさすがにそれは・・・『無理!』 ( ̄m ̄*)クスッ

「丁寧にクリア」なんて言っとる場合じゃないんよ~
姫菌つけて爆走よ、爆走!おふこ~す・・・失格覚悟ヨロシ??
Commented by 天下母 at 2008-05-09 17:34 x
しつれい~ ^^;
Wばー丁寧跳びしてるのかと思っちった きゃ~はずかしっ!!

姫菌、ほんとにつけたい???
ぜったいつけたい????
ど~してもてけたい???????

アタシは姫菌を除菌いや、殺菌したい…

Commented by mizugoo at 2008-05-09 23:18
☆天下母さま☆
いやはや、実はマジボケとは・・・こちらこそ失礼~^^;

久々に(というより、もしかして初めてかも?)姫とレッスンご一緒して、
悪玉菌からエルカゼイシロタカブに変身した走りに感心しただよ~!
あんな走りを見せられると、姫菌ど~してもてけたい!!!!!!
・・・ところで「てけたい」ってどういう意味?(笑)
Commented by もかママ at 2008-05-11 22:12 x
おっと!もう一年?
早いですねー。
『とーっても無口で大人しいラル父さん』
のイメージだったのに、うちのブログやその他のブログへのコメントのキレの良さが仇・・・いやきっかけとなり待ち望まれていたラルパパブログ。
これからも楽しみにしとりますよ☆
四国、楽しみねー♪ 
           うどんが!(´∀`)
ウソウソ、みーんなのナイスランニンぐぅ~☆を楽しみにしとるよ
             (黒毛玉を除く・・・)
Commented by 五郎 at 2008-05-12 09:08 x
1周年おめでとうございます!
1年って早いですよねぇ!
マツがスクール入ったのはまだ1歳になる前!
そんなマツももうすぐ3歳。
早いものです!

これからも楽しいブログ楽しみにしています!

四国頑張りましょうね!
Commented by mizugoo at 2008-05-12 16:52
☆もかママさん☆
だったのに・・・って過去形になっとるじゃん!?ミ(ノ;_ _)ノ =3
これからももかママの期待に応えるべく、
尚一層『毒』に磨きをかけないとね~♪

土曜日は天気も心配ないみたいだし、ほんと楽しみねー♪
             
         うちも同じく・・・うどんが!(爆)

『ナイスランニンぐぅ~☆』よりも・・・
『なにをトッピンぐぅ~☆』で頭がいっぱいなのじゃ!!!(自爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-12 17:43
☆五郎さん☆
ありがとー♪ほんと1年って早いですね~!
・・・って、五郎さんもそう感じるお年頃なったってことかな?(笑)

マツちゃん、スクールに通い始めて2年経つんだね!
いつもマツちゃんのお顔見て思うんだけど・・・
『富士額』だよね~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

いよいよ今週、お互いに頑張りましょう!
今回はデビュー組も多いし、楽しい競技会になりそうですね♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧